もぉいい加減映画の感想が溜まり過ぎでして。
かれこれ9月ぐらいからなので10本以上書いてないようですね。(まるで他人事)
最近は月2本ぐらいしか見てないんだけども、とりあえずまとめて感想を書いてしまおうと思いますデスv
こんなの見たっけ?と記憶からすでに消されているのもあるのですが。(笑
それではレッツゴーです!

①「Mr.&Mrs.スミス」
ブラピとアンジーのラブラブ映画にしか見えませんでしたハイ。(笑
バトルはすっごい面白かったけど(乱射しすぎ&爆破しすぎ!)、そこにいくまでがちょっと長くてダル~く感じましたねぇ。
でもそのぶんバトルは楽しかったーー!!
特に家で2人が殴りあいするのがおもろかった(^^)
ブラピ…女相手にすげぇ暴力で全く容赦しねぇのな!(笑

なんかもう展開は読めちゃうから、ただ単純にバトルを楽しむって感じなんですけど、私はなかなか面白いと思いました。
映画館で見ようとは思わないけど。(笑

でもせっかく楽しみにしてたヴィンスの出番が少なくて残念です!
髭が濃い時と全くない時の差が激しくて、いい空気だしてます。さすが。(笑

②「銀河ヒッチハイク・ガイド」
暴走してて破綻した物語だと思う。(いきなり)
原作知らないとだいぶついてけないデスよ~(><)
てか原作からかけ離れてるらしいので、よりダメじゃんと思うのですが。(笑
でも私的には全然嫌いじゃないわ~むしろ好きよ~~ってな感じで。

役者陣がよかったからだと思います!いい味出てた皆!
デシャネルはもともと好きだし、今回も相変わらず可愛くてチャーミングだったし、アーサー役のマーティンフリーマンはどことなくトムハンクスっぽくて可愛らしかったスv
そして!なんと言ってもサムロックウェルが!!
もぉ~変人すぎて愛しちゃうっつーの!!(え)
おっさんの中で、彼はイロモノ俳優という位置づけに決まりました。
金髪が思いのほか似合ってましたねぇw。
エロかった。なんかエロかった。もう1回言うけどエロかった。(しつこい)
とにかくおっさん的にはなかなか好評価な映画でごあした(^^)
原作気になる~。

③「私の頭の中の消しゴム」
アンチ韓流(とゆーか単に興味がない)のおっさん。
韓流の作品を見るのはこれが初めてだったワケですが、めっさ泣けました!!
結果、韓流も悪くない!と思いました。(笑
悲恋ものもともと好きなタチなので、こーゆーのには弱いんですよ~。
ベタだけどそこがいいよね。グッとくる。
アルツハイマーって分かってから、ほぼずっと泣いてましたもの自分。
ベタって…いいですよね!

チョンウソンがワイルドでセクシーでお色気満載で鼻血もんでしたな~。(笑
目は細いけどなかなかカッコいいです!

④「ステイ」
久しぶりのスクリーンでのユアンだったわけですが、まぁ映画自体はツッコみ所が多く(全くフォローなしかよ!的な笑)、特にどうでもいいやってな感じでして、でもでもユアンは相変わらず素敵でした♪
ズボンの裾が短いユアン…!チャリ乗ってるユアン…!
奥様これは必見ですゾ~~~~~~~~!!!!(笑

言葉では説明しづらい内容で、というか内容つかめてないというか。
結構難解でしたね。現実やら妄想やら、いろいろ入り組んでっからさ。
も1回見たらまた違う発見がありそな感じです。
途中まではカナリ面白いと思ったんだけど、映像も変わってて面白いし(場面のつなぎがおされーでイカす!)、いかんせんオチが微妙でねぇ…。
それが残念だなぁ(><)
とにかくナオミワッツの必要性を全く感じなかったよ。いらねーよコイツ。

⑤「レジェンド・オブ・ゾロ」
続編はつまらないというけど、全然そんなことなかった!
むしろ前より金かけて馬鹿やってる感じで(笑)面白かったです♪
爆発とかいちいち派手で。

バンデラス&ゼダさんも相変わらず素敵でした。ラテン夫婦ー!
特にゼダさん…なんかどすこ~~~い!!って感じで。(笑
息子さん役の子がすごい可愛かったです♪
このラテン夫婦の間にこの子は生まれないよね的なお顔でねぇ。(おい)
馬も可愛かったなー。酒飲んだりするんだよ馬の分際で。(笑

こういう勧善懲悪なストーリーってスカッとするというか、頭カラッポにして単純に楽しめるので大好きです(^^)
特にバンデラスゾロは、出てくる敵が微妙にマヌケで愛嬌があるところがいい。
黒幕なのに間抜けってありえないですから。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
