「ロストワールド」は好きで何度も見ているんですけどね。恐竜が好きなんだなうへへ。小学生のときとか"恐竜図鑑"とかめっさ読んでたからね。
だもんで、全作の「ジュラシックパーク」から何度となく見てるんわけですが。ですが!
ジェフがものっそいカッコよくってセクシーなのに気を取られてたら、なんとまぁ

ヴィンスボーンが出てるじゃないですか!!

うわ~~~~!今まで微塵も気がついた事がないよ出てるって聞いてたけど何役??とか思っていたようわーーーーー!!
しかも平田広明・・・にまにま・・・。
思わず「ヴィンスーーーーーー!」と叫びました。そりゃもう驚いただ。
さすが何年も前だけあって若かったですね~~v 顔がなんか違うもん。(笑

あぁ・・・この際DVD買っちゃいたい。ジュラシックシリーズ全部好きだからDVD欲しいゼィ!
サム・二ールはどうでもよくって、さ。ジェフとヴィンスがぁぁぁぁぁ!
おどろおどろしてそうだけど、ぜひとも「ザ・フライ」も見てみたいです。ジェフ目的で。
実は中学ぐらいのとき見たことあるんだけど、全然全く覚えていないんですよねぇ。しかもジェフがハエ男だとは父に言われるまで知らなかったし。
今度借りてこようかなぁ~~。


よーし!
蟲師まで頑張って起きてるぜ~って感じで(そういや今日の蟲師は"雨がくる虹がたつ"だそうで。絶対カットされると思ってた話だから驚き~~)、とりあえず2時から「ミート・ザ・ペアレンツ」がテレビでやるようなので楽しみです(^^)
続編公開近いですしね~。ベンスティラー好きなわりに、なんだかんだ見てなかった作品なのでテレビでやってくれてよかったッスv

今週のジャパンカウントダウン・・・きっと「ブルートレイン」がランクインしてると思われ。うっふふふふ。今から楽しみで仕方ない。あの髪形の後藤さんが見れたらそれだけで死ねる!(大げさ
普段仕事中、あの髪形を思い浮かべてはニヤけているそんな私に幸せは来ないような気がします・・・。

お腹すいたなぁ。

Comment

携帯電話を探すなら
携帯電話の検索サイト。価格、ドコモ、比較、ランキング、ソフトバンクなど携帯電話に関する各種情報をお届けしています。 http://geme.tallmadgetitans.com/
キッチンスペシャリストになるための30代,40代の転職
キッチンスペシャリストは、快適なキッチンをプロデュースする http://galactic.rcrane4law.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
