もうちょっとで追いつくぞ~!

①「サウンド・オブ・サンダー」
何気に映画館で見たかったりしたこの映画。
しかし、果てしない駄作とのことだったので諦めてDVDで。(笑

んー確かに映画館にわざわざ行かなくてよかったなぁと思いました。
いや、そんな嫌いじゃないんだけど~でもなんか全体的にショボかったですね。
映像、設定、結末諸々。
特に映像は中途半端なCGみたいで、背景がすごくショボかったんだけども。
車とか、近未来設定なのにダサい。相当ダサい。(笑

いろいろツッコみたいことはあるけど、結局あの怪物は何がどう進化したものなのかが1番知りたいです。
ウホウホ言ってたからゴリラには違いないよね??私はゴリ男と呼んでました。(笑

まぁー総合して私はそんなに嫌いじゃないッス。B級好きだから。(笑
でももう1回見るかと聞かれたら微妙ね。はははすいまっせん。
けっこうエドワードバーンズもカッコよかったので濃い人が好きな方はご覧になってみるのもよろしいかと…。声がハスキーでかっこいいですよ♪

②「ショーン・オブ・ザ・デッド」
最高に面白かったです!久々にすげぇハマったってゆー。
一応ホラーではあるんだけど、かなり一応で(笑)どうやら"ゾンビコメディ"とゆージャンルに入るらしい。何だそれって感じですが。(笑

ゾンビがおもろいです。動きにぶっ!そしてあまり攻撃性があるように見えん。
そのせいかゾンビなのにあんまり(かなり?)怖くないんですよー。
主人公達は最初全く気付いていませんでしたからねゾンビに。
普通にスルーしてましたからね。あはは笑える。

私としてはでてくるキャラ全員味があって好きだったので、ほとんど死んでしまったのはショックでしたけど…。
せめてエドは無事でいて欲しかったな~。あぁいや生きてはいるけどさ。(笑

コメディ好きさんには激しくおススメいたします(^^)ぜひご覧あれ!
おっさんの中で、今年見た映画で1番面白かったかもしれない。
ちょこっと怖いとこもあるので(まぁゾンビだし笑)、でもだーいぶ軽いからそゆの苦手な人も絶対見れると思いますよ!
あ~普通にDVD欲しいなコレー!

③「X-MEN:ファイナル ディシジョン」
監督が変わったせいか、影が薄すぎたストームの出番がだいぶ増えてましたなぁ。
そしてサイクロップスに至ってはかわいそすぎる扱いでしたね…。せつねぇ。
ないがしろにしすぎっスよ監督ぅ!(笑
まさかあれで出番が終わってしまうとは~。予想外でした。マジで。

1、2よりもアクションが多くてほぼアクションのみというかという感じで。
つまらなくもないけど、多すぎるキャラクターや結末を勢いでごまかした感じは否めませんですな。
せっかくでてきたエンジェルとかも出番あれだけかぃ!みたいなー。
まぁなんだかんだシリーズで1番面白かったけど。

てか本編よりもボビーとローグとキティの三角関係が気になっちゃって!(おい)
ローグよ…。
彼女の力はとても強力だったし、今まで役に立たなかったんだから(笑)今回こそは活躍して欲しかったんですよーおっさんとしては(><)
X MENとしての自覚を持って戦いに参加することを期待してたのに…!
強い女になってもらいたかったのに…!(笑
ろくでもない男(ボビー)のために、力を捨てるなんてもったいないよぉぉぉ!
まぁ辛い能力ではあるけどさ…。
でもボビーのために捨てるのは間違ってると思います。(断言)
あんな男のために何もすることないんだよ!!
ボビーなんてぇぇぇぇ!馬鹿!(笑

面白かったですが、もう1度見たいか?と聞かれるとそれはそれで微妙だったり。
うーん?なんでしょ??
アクションばっかなので見てて疲れてしまうのですよねー。
三角関係も歯がゆいしー。(それはお前だけだ)
あーでもパイロはまた見たいかな。
今回、以前より性格がひん曲がっててカッコよかったわーん♪(笑
細かいこともよくわからないし(最後プロフェッサーは生き返ったのですか!?なぜ??)…まだ続編作ってもらいたいなと思います~v

④「レッドドラゴン」
なかなか面白かったですー(^^)見ごたえがありました!
おっさんは、特にレくター博士シリーズのファンと言うわけでもないのに考えてみると全部見ている気がします。隠れファンか。(笑

でも今回はレクター博士よりも犯人さんのほうが印象的で。
レイフハインズって芸達者なお方ですわねー!
ちょっと気持ち悪かったけど…いや相当キモかったけど(笑)難しい役を見事に演じてらっしゃったと思います。
エドワードノートンとか食われまくりですもん。超目立たない。(笑
犯人役がエドワードノートンでもよかったんじゃないかなと思います。
せっかくノートンが出てるんだからもっといい役あげればよかったのに。
グレアム刑事はノートンにしてはあくが弱すぎる。
あ、他があくが強かったのかな?(笑

キャストも豪華だし話も面白いのだけど、大きな動きもなく淡々と進むので途中眠くなっちゃったのが残念です。
フィリップシーモアホフマンの残虐な殺され方は要チェキですヨー!(笑

⑤「香港国際警察 NEW POLICE STORY」
おっさんは何気にジャッキーの映画って見てしまうのです。
さりげに面白いんだもの。おそろしやジャッキーマジック!笑

ダニエル・ウーがカッコよかったですねぇ!エロい。エロかっこいい。(笑
ニコラス・ツェーも飄々とした感じで面白かった。
私はアジア系メンズに萌えないタイプなのですが、ちょっと考えが変わりました。
この2人は普通にカッコいいや~(><)
他にも香港?で人気があるアイドルグループとかもでてるみたいですね。
あのおもろい若い小悪党コンビも有名だとか!向こうのアイドルらしいよ。
いや~~面白かったですよ奴ら。馬鹿すぎ。(笑

アクション満載だし、笑かす部分も多いし、ドラマ自体は安っぽくてベタだけどむしろそこがいい~~って感じで。
なんで韓国とか香港の映画ってベタ展開が多いのだろう…?古臭い感じ。
まぁーそれが魅力なのでしょう!おっさんも普通に泣いたしね。(マジでか笑)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
