膝が…膝がアイタタタです。
おっさんは座るとき大抵あぐらをかくのですけども(下品)、休みの日なんざほぼ引きこもってるため同じ体勢が長く続くので(笑)、だんだん膝が痛くなってくるんです。
そんなら足伸ばせよーとお思いでしょうが、それだと落ち着かない&寒いのさ。
こう…縮こまっていると暖かいのですよー。
これは隙間風がたっぷり入る我が家で学んだ防寒方法です。
くれぐれも真似せぬよう!(誰もしない)

ここんとこ引きこもってDVD三昧の日々を送っております。
あぁ~なんかますます年末って感じがするなぁv
思えば去年の年末も同じようなことして過ごしていたような気がします。
年末はねぇーなんでか山ほどDVD見たりとかしちゃうのよね。
コカちゃんの何かシリーズもの見たいっゆーのすごく分かるワ~!(笑
今週末ぐらいにはフルハウスとダーマ&グレッグのDVDが届くはずなので、今からとっても楽しみです♪毎日見るゾー!!


そうそう。
スネ吉さんのアルバム発売&ツアーが決定したらしいですね!わぉめでたい!!
ぜひツアー行きたいなぁチケット取れるといいなぁ(^^)
てゆっかアルバムのタイトルが「スカート」てどうなんだと思うわけなんだけど(笑)、まぁ…スネ吉さんなら何でもアリかなと。許すよ君、心弱いから。

えーっと月曜には春の出演者第2弾が発表されるそうですよ。早くね?
Allisterは本当に来てくれるのでしょうか!?微妙なとこですな…。
エルレとNFG、I HATE KATEは出るみたいだけど。
+44かSummer Obsessionのどっちなのかも気になるところですね!
私的には~Summer Obsessionがいいかな?なんとなく。(笑
INCUBUSが来そうなのが1番嬉しいッス~♪ブランドンかっこうぃー!
おっさんの予想ではOFFSPRING出るんじゃね?と踏んでおります。
いやまぁこれもなんとなくそう思うだけなので根拠はありましぇんが。(笑
ま、誰が来たって楽しいことに違いはないやね!!今から楽しみ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
