ぬおぉぉぉおぉぉ!年末の空気がそうさせるのか、おっさんの買い物欲がものすごい高まりを見せておりお金がないのに貯金を削ってまで買い物しまくっております。
これもう買い物中毒なのではと。依存症なのではと思うのです。
特にストレスは溜まっていないはずなんだけどおかしいなぁ~~。
こんな散財していてお金溜めるとか言ってる自分がアリエナイですね…。
分かってはいるんだけどもー(><)
それもこれもいろいろ売ってるのが悪いんだと思います。(八つ当たり)
んなワケで本当にお金がありません。どうしようもありません。助けて。
おっさんは絶対クレジットカードとか持ったらイケナイ人間だな。
確実に破産する。


そうそう。
おっさんは貧血けっこう起こすタイプで、学生の時朝礼で倒れるという例のアレをやったことがある人間なのだが(笑)、今日も仕事中ぶっ倒れそうになりました。
貧血が起こる直前っつーのは耳鳴りがして周りの音がだんだん遠くなっていくのですよ。ボリュームを下げるみたいに音が聞こえなくなっていく。
その現象が仕事中に起きちゃいましてね~。
暇だったからちょっと休ましてもらえたけど、あれで忙しかったらピンチだった。
んーー貧血って何で起きるんでしょうかねぇ?
具合悪くないのに、突然なるから困りものです。前触れなしかぃみたいな。
最近よく鼻血が出るのと関係してるんだろうか…??
そういや。
仕事先のイケメンさんも鼻血出してて(ハヤリ?)、鼻にティッシュ詰めていたんだけども、いくらカッコよくてもアレ見たら100年の恋も冷めるわと思いました。(笑


ふはー。
昨日、春の出演者第2弾が発表されましたね~(^^)
無事にNFG出るようなのでよかったです♪
つかつかRJAキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
まままままままさか春に出るとは思ってなかったよビックリした!(汗
Summer Obsessionも出るし(これでグッシャーはなさそうなのは残念だけど)、おっさん的に好きな人たちばかり出るからすっごく嬉しい!!
今年のよか全然いいメンバーだわ~。(笑
4月開催だってのに今からこんな楽しみでどうしましょう♪
ムフフ~来年は年明けそうそうMCRだし、楽しみなライブばっかで待ち遠しいッスv早く来年になれーい☆←気が早い
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
