MCRの追加公演が決まったそうですめでたい!
チケット頑張ってゲットしようと思っております。MCR三昧で死にたい。
そして。
ドライブスルーツアーですが、残念ながらありのえんばーの出演がキャンセルになったそうです。ちっくしょぉぉぉぉい!
FOBとツアーするからなんだって…。くそーFOBめ~!!(笑
せっかく全員揃ったありのべんばーが見られると期待していたので悲しいです。
まぁまた近いうちに来日してくれることを願いますv


さて。
今日は久しぶりにKさんとお会いしてまいりました(^^)
彼女とはオタクトーク(笑)出来るので楽しいです。
FF6頑張ってください。マッシュを使いこなしてください。
いやーまさかあんなにホラッチョに汚染されてるとは思わなかったけども。(笑
もうお互い現実の世界に帰ってこれませんね…。(哀れ)
おっさんは今、人生を見失っているので現実逃避がないとホントに死ぬ。
体調不良で、そのうえ職を失い(これは自らの意思だけど笑)、さらには恋まで失って(人はそれを失恋と呼びます)、生きてる意味が見出せません。(笑←笑えないっつーの
Kさん慰めてくれてありがとうございます。
ダークサイドからは帰ってこれる気はしませんが。(笑
明日も慰めてください。(厚かましい)

あ。
今日行った居酒屋さんが面白かったです~!レトロ!
駄菓子屋さんみたくなってて、でもそいえば1回行ったことあったんですけど、記憶から消去されてました。(なぜ)
安いからまた行きたいな~♪
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
