上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事となるとめっさ体調が悪くなりますどうもこんばんは。
今、猛烈に気持ち悪いです。
も、もしかしてノロ…?そそそそそんなわけなーいよね!?(汗
だいぶ風邪は治ってきたのですがまだ咳が結構出て。
仕事の時にもっそい咳き込んでます。
きっとストレスがそうさせるんだと思います。(笑


で。
病み上がりを労わらない感じで、今日はKさんとお買い物してまいりましたv
私は彼女の洋服を選ぶの好きなんですが(笑)、私が褒め殺しをするらしくKさんは嫌がるのですよねー。ずっとニヤニヤしてるんだ。
仕方ない。あの子Mだから。
「けなして!」とか言うんだよ。どうしようもないよ。
今日はコートを買わせましたよフフフ…。
今度は原宿に行って褒め殺そうと思います。初詣も忘れずに!
やはし買い物に行くとどうしても自分のものも買ってしまうんですよねー。
金ないのに困ったもんだ。困ったもんだ自分!
今日はマフラーをば購入。ボリューミィで暖かいですわ~(^^)


春にRJAが出るって分かってから久々に聴いてるんですけどやっぱいいです~♪
生で聴けるんだと思うと今からすんごーーーーーく楽しみで!
今んトコ彼らが春の出演者で1番楽しみかな。
どの曲やるかなーとかまだまだ先なのにそんな妄想ばかりしております。
もう現実に帰ってこれない。帰ってきたくもない。


あーーーSさんがホスト部にハマってるようで何よりですな!アタイも大好き!
DVDはぜひとも買って貸してください。(笑←他力本願
やっぱり環が1番いいかなー。モリ先輩も捨てがたいけど。
アニメで双子が喧嘩した時の話でさ、ハニー先輩の「ケンカ両成敗ー!」ってゆーセリフが最高に萌えます。(マニアック)

はうぅ…(のだめ)気持ち悪いです。早く寝ようか、な…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。