ココ→  に行ってみてください。

いやはやもうすぐですねぇ~(^^)
まさか日本で公開されるとは思っていませんでしたよめでたいね。(笑
見たら絶対人生が豊かになります。(嘘)
久しぶりにDVDでも見ようかな!映画見に行く前に~。
相変わらず馬鹿やってるみたいだけど、まさかデンジャーエレンがサーフボード屋さんを経営してるとは…。人生わからないわー。
つかデイブとエレンのキャスト紹介の写真が逆なんですが!
ここでも認識されてねーのか2人!カワイソウ!!!!!!(爆笑
これ、ブランドンは出てないのかな~?
さりげに好きなんだけどなあのキャラ。作りこみ方が尋常じゃないよね。(笑
ジャッカスコンバースが普通に欲しいッス(><)

ジョニージョニー!はぁはぁ
ジョニー!ジョニー!
もみあげすごいなぁ。ゴリラだなぁ。ウヒヒヒ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
