今日でとうとう仕事が終わりましたーーーーー!!!!やたー!
いや~もうあの職場に行かなくてすむと思うと嬉しくってしょうがないですよ!
まぁ年末の仕事納めの宴会関係でめっさ忙しかった最終日ですが。
なんで辞める人間がこんなんに借り出されてんねんと思わなくもない。(笑
でも今日が最後ってことで上司におごってもらえたしいいとしましょうv

はぁ~とにかくこれでめでたく無職です。
ハハハ実際めでたくもなんともないがなァァァァァァ!!(笑
だってNEETだもの!今流行りのダメ人間だもの!
笑えないよねぇハハハ。(笑ってる)
働くのは嫌ですけども、人間働かないわけにはいかないですから。
ま、お正月はのんびりしよーと思いまっす(^^)
つか。
1月前半はライブがたくさん控えてるんで働けないってゆー。
考えてみると、1月は今年の夏以上に大変なことになりそな予感がするわけで。
だって一週間に4回ライブて。多すぎって話。
いや嬉しいんですけど、体力が持つのかどうかが問題ですな。(笑


今更アンジェラアキのTihs loveがいいなぁ~と思うワタクシ。
やたらとラジオで流すから気になっちゃったよもう。
これがFFの曲だと思ってたけど違うのですね!騙された!
あーアンジェラアキは紅白出るんでしたっけ??これ歌うならそこだけ見たい。
去年は紅白をかけた瞬間にスキマスイッチが終わるとゆー失態を犯したので(笑)、今年こそは頑張りたいと思います(><)
てか今年はガキ使の罰ゲームを大晦日にやってくれるなんて嬉しいスよねぇぇ!
絶対見ようっと。

さって。
年末だしNEETだし、不規則な生活するぞ!!
スポンサーサイト

Comment

おほほ
仕事からの卒業おめでとう!!w

アンジェラアキのFFの曲は・・・
「Kiss Me And Good Bye」とかいう歌だぜ!!良い曲だよねん^^
おはろー!
おぉ~卒業を祝ってくれてありがとう!笑
NEETは正直笑えませんがね…。

そうそうその曲よー!
私てっきりこっちの歌だと思ってたんだぁ。
どっちもいいよねぇ(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
