さっきまで親父と取っ組み合いの喧嘩してましたフゥー!
すべらない話は面白かったなぁ。田村の貧乏話は最高すぎる。
そして銀魂最新刊も面白すぎます。馬鹿馬鹿しいなぁ。


さて。
今日はSさんと遊んでまいりました~(^^)初っ端から遅刻してすいません。(汗
何気に久しぶりだったような気が。そうでもないかしら?
今更ながらに某方に差し上げるとゆークリスマスプレゼント(ホントに遅)を見たり、ミロードうろついたりしてきました。案外歩いたわー(><)
まぁとりあえず昼ご飯も夜ご飯もラーメンだったのが面白かったです。
ラーメン大好き人間か!(タカトシ)

Sさんはいろいろお買いになってましたけれども(お前もな笑)、今日もまたお揃いの物をゲット~♪今回は指輪です♪
お前ら恋人か!(タカトシ)(2度目)
ワニがついてるやつでかわいいのですよ~~~~ムフv
そうそう。
ふと思ったのだけど、クロコダイルとアリゲーターってどっちもワニのことですよねぇ??これって何を基準に言い分けしてるんでしょか?大きさ?種類?
私的にアリゲーターのが好きです。なんとなく。(どうでもいい)

とにかくSさん!
卒論で忙しいみたいだけど、終わったらまた遊んでくださいねぇぇぇぇ!!
つか卒論終わることを祈ってるよ。(笑
口笛ソング、iPodに入れたら聴かせておくんなまし~(^^)
あ、プレゼントどうもありがとうございました!!


はぁー。
もうめちゃくちゃ年末なのに年末って気がしません。なぜ?
テレビが特番ばかりなのは年末っぽいけど、ほとばしる年末感がないんだよな~。
去年はすっごい年末!って思ったのに。
踊る大捜査線やってないからかな~。(そんなことでか)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
