上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストーリー↓

5年前地球から忽然と姿を消したスーパーマン(ブランドン・ラウス)は、自分の過去を探して宇宙を旅していた。
しかし、故郷の惑星クリプトン星が放射能に汚染された廃墟になっていると知った彼は、第2の故郷である地球のスモールビルのケント農場に帰還。
そのころ、スーパーマン不在のメトロポリスでは犯罪が急増していた―。

今回始めてスーパーマンシリーズを見たワケですが…いやぁやっぱ駄目だわ!
純粋にファンな方には大変申し訳ないのですが、クルンとした前髪、派手な色の全身タイツとパンツ(原色しかも水色と赤て)、そして普段どこに隠してるんですかとゆーマント…もう大爆笑ですよね。仕方ないウン。
だってだってヒーローなのにカッコよくないYO!めっさダサい~~~(><)
空の飛び方が1番笑かすんですよねぇ。
あはは思い出しただけで笑いがこみ上げてきちゃうぜぃ。(笑←ヒドイ

とにかく。
私は映画云々よりも、スーパーマン自体を受け入れられませんでした。
無敵すぎてホントに何でも出来ちゃうからハラハラ感がないんですもの。
銃弾も効かないし、つか目に当たっても大丈夫ってお前最強すぎるだろ!!(笑
目からビームは出るわ息で火は消しちゃうわ…万能デスネ~ははははは。

2時間半ぐらいやったくせに、終始ダラダラした展開で、しかもスーパーマンは無敵だからどうなっちゃうの~!?ってゆー緊張感が全くなくてつまらなかったです。
もっとバトルシーンがあってもよかったのになぁと。
結局…あれ?派手なシーンほぼなくね??
飛行機のトコが唯一お~ってなったぐらいで。
まぁそれも笑いに昇華されましたが。(結局)

てゆっか、2時間半延々とスーパーマンがしつこくヒロインにストーキングしてるとしか思えなくってですねぇ。無駄に長い。
いい加減身を引けよ!と思うこともしばしば。(笑
レインの幸せ考えたら諦めたほうがカッコよかったのに~。まぁレインのほうもどっちつかずでイライラしたけれども。
つかこれじゃぁリチャードの立場がないッスよね~~~(><)超いい人なのに!
息子も彼の子じゃないとかホントに哀れすぎて超同情しちゃいますわ。(笑
ジェームズ・マースデン(X MENでサイクロップスを演じた役者さんです)ってばどうしていつもこーんな可哀相な役ばっかりなんだろう…。切ねぇ。

敵もなんだかなぁって感じだったし、アクションシーンも全然なくて退屈だった。
ケヴィンスペイシーなんであんな役受けちゃったのでしょうか?
大いなる疑問です。
おっさん的に好印象だったのは息子役の子が可愛かったことぐらいですヨ。
あの子、マジで可愛いかったッス~~~~(^^)まるで女の子みたい~♪
小さいのにロン毛なのが可愛いv
全くあの子が出てなかったら見るのやめてましたきっと。(笑

おっさん的アメコミヒーローかっこいいぜランキング(なんだそれ)で、デアデビルを越えてぶっちぎりでワースト1決定です。
続編ありそだけど見なくていいや。お金出してまでみるもんじゃなか。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。