2007年ですね~。
残念なことに宝くじは1000円ほどしか当たりませんでした。
初っ端から下世話な話題で申し訳ありません。下世話な人間だから仕方ないの。
30枚近く買ったのに金持ちへの道が新年早々断たれてしまいましたよ。

それはいいとして。
今年の年明けはのんびり過ごすことが叶わず(笑)グッダグダな感じで迎えたわけなので、まぁ混沌としててアレはアレで楽しかったけれども。
クラッカーなんて小学生以来だったわー。
ガキ使も全部見れなかったし、例年のジャニーズコンサートで年を越せなかったのが何よりもショックです。
ま、元旦に初詣の願いが叶ったからまぁヨシといたしましょうか(^^)
おみくじでは「広い心を持つように」と言われました。
ハイハイどうせ私は心狭いよ!と年明けから卑屈にならざるを得ませんでした。
全くヒドイおみくじだ。

さて。
去年の目標は映画100本見ることでして結局出来なかったので、今年は本数を減らして50本ってことにしようと思います。
んーー新年早々志が低いですねぇハハハ。
後は~夏フェスのどれかに参戦すること。
出来れば今年はフジロックに挑戦してみたいけど…いろいろ大変そうだしなー。
…てかこれって目標と言うよりも単にしたいことじゃね?ただの希望じゃね?(笑
真面目な目標としては~職に就いて自立資金を貯めることですかねぃ。
自立にむけて…いやまぁ出来る限り頑張れたら…いいよ、ねーなんつって。
出来る限り頑張ります!(笑

ま、とにかく今年も楽しい1年にしたいもんですねv
充実した年になるといいなぁ~~~(^^)
よしゃ!
とりあえず引きこもってDVDでも見まくろうかな!!(この時点でなんか駄目)
それでは皆さん、今年もよろしくお願いしまっすーーーーーー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
