24時間睡眠も夢じゃないほどずーーーっと寝てましたどうも!
昨日に至っては21時就寝ですから。
いくら眠いからってねぇ。お前どんだけやねんって話ですよねぇ。
て言うのも、昨日新宿なんぞに繰り出してしまったのが間違いで。
もう本気でめっさくさ混んでました!!!!
どこもかしこもすごい人なんですもの。お前ら全員帰れェェェェェ!
ミロードが1番すごかったス。
そういや去年もミロードの初売り行ったんだけど、去年よかすごかった気が。
とりあえず人込みにはしばらく行きたくありません。

一緒に行った子がなかなか散財しないタイプで(普通そういう人のが多いよ)、ただ見るだけ~って感じだったからつっまんねぇなみたいな。いろいろ見てるんだから買えよみたいな。ハハハ。
自分が金遣い荒くて即決する人なので、たくさん歩きまわされるのが苦手なのです。THE自分勝手なのです。
おっさんは金ないから洋服は(いつもよりは)我慢したけど、CD買っちゃった~♪
ANENGED SEVENFOLDとHAWTHORNE HEIGHTS!!!!
うっふふふふふ~今ハマってんです(^^)
相変わらずブームが来るのが遅いですね自分。(笑
カッコいいな~~~どっちもカッコいいな~~~~~v
あ、この場合のカッコいいって顔じゃなくて曲がね。(ヒドイ)
HAWTHORNE HEIGHTSは今GREEN DAYのツアーのサポートアクトをやってるらしいですよー。
おぉーいいッスね!!行きたいッスね!!エモい!!←?
早くiPod買っていれなきゃ~~~(><)
おっさんのもう曲入りきらないんですワ。新しいの早く買わなきゃ!
KASABIANも未だに入ってないし。(笑


さて。
そろそろNEET脱出に向けて動き出さねばなりません。いーやーだーー。(笑
NEETはNEETで嫌だけど、働くのも嫌ですよね。
おっさん基本が駄目人間なんで。
とりあえず読みかけの小説を読みきろうと思いますv
「陽気なギャングが地球をまわす」!面白いです!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
