無事に…いや無事じゃないけれども(笑)1日目終了です!どもお疲れ様でした!
初っ端からフランクが帰国、そして開演時間が大幅にずれると言うハプニングがありまして、いや21時半開演て正直冗談だと思いました。
そして一体どうしたんだフランク!帰国しちゃうほどの病気って…??
何もかもがぜーんだいみもーんって感じで笑えた。ハハハ。

まぁとにかく。
怪我等はないのですが、予想以上のファンの皆様の頑張り(笑)に驚いています。
いやーみんなすごい。気合の入れ方が他のバンドのライブの比じゃないのねぇ。
こう…ファッションにしてもひしひしと気合を感じました。

ジェラルド君は黒髪に戻っておりまして。ん~~やはしこっちのがいいです(^^)
つか黒髪で短髪だと薄毛がバレるから早く伸ばしたほうがいいと思う。(笑
相変わらず動きはコミカルで面白かったです。永遠の14歳だ君は。
レイはもうカッコいいーーーー!!ぎゃはーんってなっちゃいます(><)
ボブは髪切ったデスカ?最後のスティック投げはすごかったな~。
そしてマイキー。
…あれ?マイキーいた??全く見当たりませんでしたけども?
スポットライト浴びる位置にせめているべきだよ頑張れ!(笑

さて。
明日はライブ2日目。頑張るぞ~!
あ、セットリスト&詳しい感想はまた後日。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
