上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日もお疲れ様でしたー!はぁ首痛い。(笑
2日続けてMCRが拝めて私は幸せ者です…。きっと近いうちに死にます。

昨日に比べて人も少なかったし(キャパ狭いんだから当たり前だが)、モッシュやらダイブも少なかったですね~。おかげでメンバーをしっかり見れたけども。
Zeppが異様な盛り上がりだったんだな~と実感。
そりゃフランク帰国&21時半開演じゃぁフラストレーションも溜まるわな。(笑
それが爆発してのあのライブだったのですね…。

私としては、2日連続っつーこともあって途中でバテてしまいました(><)
超楽しいんだけど!はしゃぎたいんだけど!体力がついていかないのが年寄りの悲しいところです。(笑
周りもそんな雰囲気(?)で、尻つぼみな盛り上がりっつー感じで。
川崎は大人しい人が多いのかなぁ?(笑
まぁ私的には昨日よかちゃんと見れたから大満足ッス(^^)
全然Zeppよりいいですねぇチッタ。

ジェラルド君は昨日に比べると声は出ていませんでしたが、なんだろうもう動きが面白くてどうしようって思った。マジでカリメロ。(笑
レイは今日も超!超!カッコいかったですし。ギターめっちゃ上手いなぁぁ!
ボブは…あのどうしましょうワタクシ心を奪われましたよボブにィィィィ!(笑
まずエモヘアから王子様カットにしたのがよくない。可愛すぎる。可愛すぎるの!
なんだっけー?
曲なんだったか忘れちゃったんですが、ニヤニヤしてて、しかも顔を背けながーらの根性悪そうな笑顔で、それ見た瞬間にフォーリンラブですよ。
あぁぁああぁボブよーーーー!!今日のスティック投げも素敵でしたゼ。ハァハァ
マイキーは…あれ?今日もいなかった??(おい)
相変わらず照明が当たっていなくて可哀相でした。何あれイジメなの?(笑
特にMAMAの時がヒドかった。マイキーにだけ永遠に照明が来ないんだもの…。
cancerに至ってはタンバリンですから!ベース奪われてのタンバリンですから!
タンバリンて…!マ、マイキー!!!!!!(爆笑
よく耳を澄ますとシャンシャン聴こえた。意外に楽しそうにタンバリンやってた。
マ、マイキーーーーー!!!!!!頑張れ。とにかく頑張れ。


あ、なんか長くなってしまいましたね感想が。
昨日よか全然メンバー見えたのでそれだけ目に焼きついているのです。(笑
はぁー。
ライブは文句ナシにとってもとっても楽しいのですが、それもあと1回で終わりだと思うと悲しくてしゃーないス。
この楽しい時間がずっと続けばいいのになぁぁぁぁぁぁ(><)
とりあえず。
日曜日はクアトロ…おっとその前に明日はKASABIANのライブっす。いってきます!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。