BULLET FOR MY VALENTINEが来日だってよーーー!!!
マジかよォォォォォォーーー!!!!!嬉しい!!
マイケミが終わってしまって生きる意味を失っていた中での大ニュースに、ワタクシ救われました。これで生きていけるかも!
おっさんがこの世で唯一ロン毛を許せる男マット。(笑
いやいやカッコいいんだってマージで。
そんな彼が日本にやってくるのねっ。わぁわぁどうしよ嬉しすぎますわ!!!!
でも1日しかライブやってくれないのは悲しいですなぁ。
どうせならツアーやってくれりゃいいのに。
つか誰か一緒に行ってくださいっお願いします~~~~(><)
カッコいいですよ彼らは!
一緒に行ってやってもいいよとゆー心優しいS木さん、Nさん(名指し笑)のご連絡をお待ちしています!(お願いの仕方が厚かましい)


も1個音楽ネタ。これは邦楽。
S木さんが愛してやまないBACK HORNの対バンツアーが決まったそうで、それがもう素敵に無敵な面子でもっそい行きたいのデス。
とりあえず銀杏とのライブに1番行きたいですわー(><)
チケットは土曜日発売。すごい争奪戦になること必死ですね。
きっと無理だろうけど…一応がががが頑張ってみます!
私的に音速ラインとのライブにも行きたいが…地方じゃなぁ~~~。


あ、そうそう。
今日ラジオにマイケミが出演したそうで。まだ帰ってなかったんスね。
ジェラルド君とボブのみだったらしいけど…残りの2人は帰っちゃったのかな?
つかジェラルド君とボブっつーコンビは珍しい気がする。
普通だったらフランクでしょーよ。ま、いないから無理か。
私は聴けなかったのですが、どうやらジェラルド君がクレヨンにハッスルして多くのファンを萌えさせたとのこと…グッジョブです!(笑
やはし永遠の14歳だ。
ボブ王子ははしゃぐジェラルドを叱ったりしていたそうで、おおおおお父さァァァァァァァァァァァん!!!!!!!!!!!!!
ボブ王子がお父さんポジションて。それはそれでグッとくるぜハァハァ!(壊)
スポンサーサイト

Comment

どうも~^^
はじめまして~!
たまたまきたんでコメ残してきます!

自分もマイケミが終わってしまって生きる意味を失っていたところでBULLET FOR MY VALENTINEの来日を知って、今日生き抜くことを決意しました!lol

bobってなんかかたい男って感じでいいですよね~++
bobだけliveのあとサインしにきてくれなかったんですよ・・・・泣
どうもー!
初めましてこんばんはv
こんな僻地にいらしていただいて&コメントどうもありがとうございます!

マイケミが終わっちゃうと、ホーント生きる意味も失いますよね~笑
でもでも、BFMVの来日はめちゃ嬉しいッス!感激!
…でも一緒に行ってくれる人がいないので(笑)、行けない可能性が…。
あぁーーーマットぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
お互い、何とか生き抜きましょう!笑

ボブは最初苦手だったのですが…生で見て惚れてしまって。
カッコいいスーーー!
ボブ以外のサインはゲットしたのですか!?
わーそれはすごいですねっ!家宝になりますな笑

ではではー。
こーんなブログですが、またぜひいらしてくださいませ~(^^)
失礼します。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
