今日はdrive-thru TOUR vol.2に行ってまいりました!
めちゃ楽しかったです!!!!
特にhellogoodbyeは最高でしたよ~~~(^^)フォレスト最高♪

開場1時間くらい前にクアトロに着いてしまったおっさんたち。
入り口付近ではりふぁーーっくすのメンバーらしき人物を発見したが、それよりも尿意が勝ったため(汚い)そのままスルー。
仕方ないよねハハハ。
どうやらボーカルさんとベースの方だったみたいですなぁ。どうでもいいか。
で、4階に行ったら今度はフォレストに遭遇。
何なんだこの無駄なラッキーさ。まぁいるだろうとは予想してたけど…。
でもこんな所で運を使いたくなかったです。(笑
フォレストはめちゃ可愛かったですよ~v
つか超細い。ひょろ長い。お尻小さい。(お前はいつもどこ見てんだ)
あのセーターを着こなすとは…チャレンジャーです彼は。

んでもって。
グッズどれを買おうか物色してたら、またもはりふぁーーっくすのメンバーらしき人物に遭遇。
この方、まず髪形が素敵でした。もっさりしたモミアゲが素敵!
ファンの皆様が食いつく中、目もくれずグッズを物色しているおっさん達。
それにも関わらず彼は素敵に微笑みかけてきてくださいました…。
か、可愛いじゃないかっ!!!!!キューーーーン!
思わず微笑み返しもしますよそりゃね。名前知らなくてもね。
あーあーまさかこの出会いが既に前フリだったとは。
世の中陰謀だらけだよ。
まぁそんなこんなでいろんな人に遭遇しつつ時間は過ぎていきました。
結局グッズは、散々悩んで謎のキャラクターが書いてあるはろぐっばいTシャツを買いました~!キモ可愛いんだこれが!

そしていよいよライブスタート!まずはHalifaxです。
あまり予習していかなかったんだけど、なかなかカッコよかったッス♪
つか微笑みの貴公子しか見てなかったよオイラ。(笑
歌ってる途中に笑顔になるのがたまらーーーんく可愛いのデスよ!ハァハァ
水を口に含んだまま吐き出すのを待ってる姿が素敵でした。
ワタクシそれを浴びたくてちょっと前に走りました。変態ですいません。(今更)
真面目な話をすると。
彼らは演奏上手いほうだと思うしカッコいいんだけど…なーんかイマイチぱっとしないなぁと思いますタ。何かが…何かが足りないんスよ!!
ちょっとひねりのあるメロディーだからノリにくいのかしら??
うーむむカッコいいだけどねぇ何かが微妙(><)

そしてそして。
ヘッドライナーはhellogoodbye!待ってましたぁ!!
CD聴いててライブ映えする曲が多いなと思っていたので、生で見れるのとっても楽しみにしていたんですよ~~~~(^^)ライブ面白いって評判だったし。
評判通り、なんとも面白いライブでした!!
まずフォレストが面白い。超キモ!!!!!!(爆笑
博士みたいなビジュアルだから基本的にキモいのよね~~。
でもって動きもギターの弾き方もなんか…スゲい。おもろい。
お前ら私服かよっつー統一感のない衣装に(何しろコアラ笑)
しまりのないMC(特にジェシーさんは酔っ払ってた??)
極めつけはきぐるみ…グッジョブです!期待を裏切らないアナタ達に乾杯!
真面目な話。
いろんな楽器使うからかもしれないけれど、やっぱり演奏面で微妙だなって思うところも結構ありました。
何しろいろんな楽器やって歌うからフォレストが大変。
歌うことだけに集中出来たらいいのになって思ったりもしたり。
変な動きも存分に味わえるしぃ~。(笑
なんでジェシーさんの尻を叩いていたのか理解できませんハハハハハ。
あーでもここまでいろんな楽器使うバンドは初めてだったなぁ~。
しかもドラムなのにギター弾けたりとか、キーボードなのにドラムやったりだとか、満遍なく楽器が出来るメンバーがすごいと思った。私にゃ無理ス。


まぁとにかく。
笑顔(つか笑い?)が絶えない楽しいライブでございました!!
次はぜひはろぐっばいに単独やってもらいたいですv
またこの楽しさを味わいて~~~~(><)
あ、そうそう。
またもライブ後の争奪戦で巻き添えをくい、ワタクシ激しく転倒いたしまして。
もう!なんだよあのスタッフ!スティック遠くに投げすぎだYO!!(涙
確実に痣になるなコレ…。
クアトロに行くと必ず転ぶので(しかも巻き込まれて)、も2度と行きません。
絶対行かん!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
