たいして気にしてなかったのに、CMの出来のよさにやられ(使われてる曲もやべーよな)しかも青春ものときたらそりゃーおっさん見たいですよ。
何がって「ロード・オブ・ドッグタウン」です!!!!

ロードオブドッグタウン

この1番上の人(スケボーを掲げてる奴)がカッコいくって気になるんですぅ(^^)
サムネイルになってしまったので、ぜひクリックしてカッコよさを堪能してくださいませー!(笑
エミール・ハーシュという俳優さんでなかなか将来有望らしい・・・
てか、「イノセントボーイズ」にでてるんだってよーー!
ぎゃぁ!見ようと思っていた作品でこれ。キーラン・カルキン目的で。(カルキン兄弟好き)でも話つまらないよーと言われて見るのやめていたんですよ~~~(><)
うっわーこれはもう見るしかないな!今度借りよう!

えーっと。
この「ロード・オブ・ドッグタウン」には他にも人気でそうな若手俳優さんがけっこうでてて要チェック☆でございますよ~。
シド役の子がえれぇかわいいんだけど!ハァハァ!ピッチピチの17歳!
でももっと年下に見えるんですよね~。十代半ばに見えるなぁこの子。外国人なのに珍しいです。
そういやエミールもおっさんより年下なんだけども・・・これは逆に老けすぎててそうは見えませんな。(笑

んでもって、なぜかヒース・レジャー&ジョニー・ノックスヴィルもでていておっさん的にはおいしすぎる仕上がりになっているので、うん、もう絶対見に行く!1人でも見に行く!!
ぶっちゃけスケボーには全く興味はないですが、でも事実なんだよなぁとストーリーが気になりますし。悲しい展開になりそな予感はするけども・・・。
おっさん、友情が壊れていく話って苦手だ。でもそのわりにそーゆーのに惹かれて見てしまうんだな不思議なんだな。怖いもの見たさ・・・なんでしょうか?(笑

「20年後も、僕たちの夏休みは続くと思っていた―。」

おっさんはこーゆーの弱いよ。(笑

皆様にも素敵さをアピールするため(笑)公式サイトをご紹介。⇒
スポンサーサイト

Comment

血圧と美肌とダイエット
血圧とは心臓から送り出された血液が、血管に与える圧力のことです http://damnation.sabellsenterprises.com/
ボストンバッグ情報局
ボストンバッグの検索サイト。メンズ、TOMMY、アディダス、旅行、トミーヒルフィガーなどボストンバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral.santamonicatravelodge.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
