最近しつこいほど見たい見たいといってる作品がありまして。
先ほどSHOWBIZでも取り上げられていたジャスティン・ティンバーレイク出演の「Alpha dog」でございますv
何を隠そうおっさんはジャスティンティンバーレイクが好きなのです。
すいません。
最近のちょい小汚い感じがたまらないのです。
すいません。

若い麻薬ディーラーのお話なのですけども、実話を基にしているらしく実際の関係者達が未だに裁判中っつーことで撮影してから公開まで伸びまくった可哀相な映画。(笑
まだアメリカでも公開されていないぐらいなので(もうすぐやるけどね)、日本で公開される日はきっと来ないんじゃねーかなでもぜひとも劇場でやってくれればすごい嬉しい!ってな感じです。
んーー微妙なラインだ。
でもジャスティンが出るし~小さいところでもいいからやってくれねぇかな!?

ジャスティン好きなおっさんは彼しか目に入っていませんでしたが、主演はエミールなのですね!
エミールも大好きなので嬉しいス~~(^^)ますます見たいっ!
スケボー映画の時よりも痩せたし無精ヒゲだし渋くなったなぁー。
ますますカッコよくなった!エミールこれを機に人気爆発すんじゃね?
あ、その前に映画がコケなければの話。(笑

ジャスティンもなかなか演技頑張ってるみたいだし何気にブルースウィリスも出てるし、成功してぜひ日本でも公開して欲しいもんですv
まぁ…それなりのティーン映画っぽくもあるけどさ。(笑
もーーー大画面でジャスティンを拝めたらこんな幸せなことはないわっ。
百歩譲ってDVDでもいいから早く日本にやってこーーーーーい(><)

ちなみに公式サイトはこちら → 
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
