あーここんトコうどんばかり食べてます。あ、別に病気ではありません。
ただうどんが好きなだけです。超うーまーいーー!
天カスと大根おろしを入れると美味しいですよ~(^^)お試しあれv
はぁまた明日も食べようっと。


そういえばこないだ柄にもなく洋服の整理をしてみたんだがまぁ~Tシャツばっか。
こんなにあったっけ?と思うぐらい。
そんなワタシは土曜日にもTシャツを買いました…。馬鹿です…。
こんだけTシャツあるんだからさー早く新しいスニーカー買わねばですよね。
だってTシャツにはスニーカーが付き物でしょうよ。黄金セットでしょうよ。
マイキーの影響で(笑)、Misfitsのスリッポンが欲しいです。
特にMisfitsのファンでもないけど。(オイ)
いやいやでもね!
この前偶然Misfitsスリッポン見かけたんだけど、確かにカッチョいいんだコレが!だもんで、次買うのはスリッポンにしてみようかなぁと考え中デス(^^)
実は持ってなかったりするのですよ。
私はスニーカーと言えばコンバース派で、あの細みのシルエットがたまらん。
でもスリッポンは1足あると便利スよねきっと!履きやすいし楽だし~。
あ、スニーカーと言えば。
1番欲しいのはjackassコンバースだったのですけれども、ヒドイことにこれメンズしかねーでやんの!なんでやねん!
jackassのロゴが入ってて超~~~イカしてるのに残念ですわ(><)


今日から新しい仕事が始まったわけで。
忙しくないのに何かしんねーけどやることたくさんあって、時間が過ぎるのがめちゃくちゃ早いです。
ん~全然混んでないのに不思議。(笑
とりあえず、早く休みが知りたいッス。明日教えてくれるといいんだけど…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
