上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あらすじ↓

"サイレントヒル…"と謎の言葉を発して悪夢にうなされながら失踪してしまった最愛の娘シャロン(ジョデル・フェルランド)を探すため、ウェストバージニア州の街サイレントヒルを訪れた母親のローズ(ラダ・ミッチェル)。
彼女は呪われたこの街で想像を絶する恐怖に襲われる。
サイレントヒルに秘められた忌まわしい過去とは―!?

んー予想より全然怖くなかったですね。
怖いの苦手だけど、それを期待して見たのでちと残念でした。(笑
化け物の足元とかしか映さないから、主人公がギャーギャー騒いでても何がそんなに怖いのかが分からんかった。
あ、でもカメラワークがもっそい上手かったのは認めます!
すごいドキドキさせるとゆーか、うまいこと怖がらせるなーみたいな。
結局肩透かしなパターンばかりでしたけども。(笑

原作はゲームだそうですが、私は全くやったことないので何の予備知識もなく。
いやぁ~どれぐらいゲームに忠実なんスかね??
私は途中まではなかなか面白いと思いました(^^)
サイレントヒルに迷い込む件とか一つ一つヒントを見つけていくのとか、ホントにまるでゲームをやってるみたいで楽しかったし。
サイレンが鳴ると突然襲ってくる化け物や、サイレントヒルに隠された謎は何なんだろう~?ってすごい引き込まれましたもの。
でも、だからこそ最後辺りのオチが微妙かなーと。
悪くないけど…なんだかなぁ魔女狩りかぁみたいな。(笑

あと最終的な結末がもっそい不満!!なんだよアレー!
最後ぐらいすっきりハッピーエンドで終わって欲しかったッス(><)
超後味悪い。(笑
ラダミッチェル…娘のために血まみれになりつつも頑張っていたのになぁ。
ショーンビーンも可哀相!あまりのチョイ役具合が可哀相!(そっちかぃ)
シャロン役のジョデルフェルランちゃんがめちゃ可愛かったからまぁいいです。
ホントこの子可愛いですよね~v ダコタファニングよか全然好きだわっ。

んーー途中まではすっごく面白かったので、終盤にいくに従って微妙になってしまったのがとても残念です。もちっとスカッとしたかったよ。
続編あったりするんでしょうか!?無きにしも非ずで怖い。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。