あすとぅーーん!
気付いたけど、アシュトンこそがおっさんの理想のタイプかもしれん。
背が高くて体がガッシリしてて、そして髭が似合う。
小汚くはないけど~おじさんじゃないけど~~でもなんだかとても好きだなぁ。
これからは、好きなタイプは?と聞かれたらアシュトンと答えようと思います。
あ、どうでもいいですね。すみまっせん。
でもアシュトン見てると癒されるぅ~~~~~(^^)
画像、たんまり溜め始めました。(笑


明日は日曜なのに仕事!めーーーんどくさいっ!
てなワケで、おやすみなさいv(早)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
