ちょうじぃぃぃぃぃ!!!!

笑ってたよ彼。カップケーキ(?)がそんなに嬉しかったの長次!長次ィィィ!
きっと他のみんなにバレないようにこっそり食べたんでしょうね。で、こへに「あー!長次何食ってんだよー」とか言われて慌てふためいちゃって喉につまっちゃって、偶然通りがかった仙蔵様がスッとまるで王子☆のように水くれちゃったりなんかして、そこになんだなんだってもんじーもやってきてさ。でさ、仙蔵様に「うるさい」なんて言われて、いや仙蔵はただ嫌がらせで言っただけで「ハァ?」なんつってもんじーキレたところにトイレットペーパー持ったいさっくんが通りかかって「どうしたの~?うわ!長次どうしたのだいじょぶ!?」って心配して、こへはずっと苦しそうな長次に「何食ってたの何食ってたの」って問い詰めてて、仙蔵ともんじは口喧嘩(仙蔵はからかってるだけ、もんじは本気)してる~みたいなね。

・・・なんだこの無駄に長い  妄 想  は!

どうもすいません。
いやん。
今日の忍たまのせいですよそうですよ。
しんべえとカメ子の仲良し具合もかわいくってよかった~(^^)あんまりしんべぇかわいーって思わないんだけど(笑)、今日はほんまかわいいなと思いました。

ツ○ヤに忍たまのDVDあるらしいので借りてきたいです。きっと近いうちに借りてきます。も1回劇場版見たいな~。利吉さんの活躍+妙にカッケーBGMが素晴らしい!(笑

Comment

コピーライターと30代,40代の転職
コピーライターは、依頼主が伝えたいメッセージを、感動的な言葉で印象付ける http://asleep.catvtestchips.com/
高額療養費制度と30代,40代の転職
高額療養費制度とは、医療費が高額となった場合、申請すると一定の上限の負担で済む制度 http://short.catvtestchips.com/
カプサイシンと太ももダイエット
カプサイシンとは、唐辛子に含まれている辛味成分のことで、唐辛子を食べて汗をかくのはこのカプサイシンの作用です http://harquebus.victoriaclippermagazine.com/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
