火曜日の出来事なのに既にあまり記憶がありません。(笑
あーそれも今日ロスプロに行ってしまったからだと思われます。(オイ)
だもんでセットリストのみをアップ!

1:DIMENSION
2:PYRAMID
3:APPLE TREE
4:WHITE UNICORN
5:LOVE TRAIN
6:WHERE EAGLES HAVE BEEN
7:WITCHCRAFT
8:GNOMES
9:WOMAN
10:MINDS EYE

【en】
1:VAGABOND
2:COLOSSAL
3:COMMUNICATION BREAKDOWN/Led Zeppelin カバー
4:JOKER&THE THIEF

私が聴きたかったのはWOMANとJOKERだったので、なかなかやってくれなかったのでもどかしかったですね~。
いやぁこれは他の曲あんまり聴きこんでなかったおっさんが悪いのですが。(笑
でもなーんか客が大人しくってねー。それが気になっちゃって。
前方の真ん中のみ激しい盛り上がりで(モッシュ&ダイブ嫌いだけどもっそい楽しそうで羨ましかった笑)、みーんな妙に静かってゆーか。
平日なのに後ろのほうまで結構ぎっしり客いたし、入りは多いほうだと思うんだけども…なのに皆さんあまりはしゃがないんですネみたいな。(笑
独特な空気だな~って思いながら見てました。

アンドリューはただでさえアフロですんごいボリュームなのに、髭までたくわえててなんつーかもはや毛玉のようでした。真ん丸!
ライブ中ずっと誰かに似てるなーって考えてたんですけど(ちゃんと聴け)、久保田敏伸にソックリなんだ!と気付いたときは、長年抱えていた悩みが晴れたかのような爽やかな気持ちになったね。(笑
クリスはベースを弾いてるときにゃぁ変な弾き方してるし、キーボード弾いてるときにゃぁいなくなるし(低い態勢で弾いていたようだ笑)見てて面白かったな~(^^)
マイルズは…所々やる気がない叩き方するのはナゼですか?
ぎりぎりまでビール飲んでるのを見たとき、あ、この人ダメだと思いました。(笑
マイルズも叩き方おかしいスよね。こう…なんつーか…体全体で叩く!みたいな。
ん~~~独特や。

あぁなんだかんだ長い感想書いちゃいましたが(笑)、独特な空気ではあったけどなかなか良いライブだったと思います!楽しかったよ!
WOMANとJOKERはめっちゃ盛り上がったし~♪
あ、ライブで聴いてLOVE TRAINすんごく好きになったデス!
アンドリューの歌い方がかわゆす。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
