世間が3連休だと今日気付きました。ぎゃぼん。
そしてコンタクトがあと1個しかないことにも今日気付きました。ぎゃぼん。
眼鏡欲しいなぁと、こーゆー時に思います。作ろうかしら??
とにもかくにも今は金が全くありません。
バイトへ行く交通費が払えません。給料日までまだまだです。ぎゃぼーーーん。
喜ばしいことにSUNSHINE UNDERGROUNDの来日が決まったけどお金がないからチケットが取れない…!今回こそは行きたいのに…!
せっかくクリエイティブマンの先行があるのにもったいないワ~~~(><)
つか、そういやコンタクトも買えないかもじゃね?金なくね?(汗
うーわーーーーもうぎゃぼんだよ。


はろぐばいー
癒しのはろぐっばい。
ジェシーさんのこのグラサンは一体なんなんだ。(笑
マーカスも馬鹿丸出しですね。ハハハ。
DVD借りたので、また最近よく聴いてて。
天気がいい日に聴くと最高に気持ちいいですよ~~~~~(^^)
FOBの新アルバムも、ライブに向けて聴いておりますが。
最初聴いた時は「なんてムーディーなんだ!(笑)」と思いました。
大人になりましたねぇFOB…。
嫌いじゃないけど特に好きでもないアルバムですね。
あ、でも今まではパトの声に惚れ惚れしたことってなかったんですが(笑)、素敵だなぁって今回初めて思いましたよ!(今更)
綺麗な裏声ですねぇ♪


さて。
明日は嫌~な感じのコトをやらねばならんので早くも憂鬱ッス。
なんでそんなことせにゃならんのだろう…。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
