欲しいCDがたくさんあるのに金がないんス。
行きたいライブがたくさんあるのに金がないんス。
そんな切ない状況なのに血迷ってインロック買っちゃったりして、いやでも今月号ホントに美味しくいただきましたので後悔はしていません。(笑
インロックのおかげでイアンへの愛が復活しましたから。ありがたいことです。

そうそう。
追い討ちをかけるように、GOOD CHARLOTTE様の来日が決まり。
あぁーーー金ないよ~~チケット代が払えないよ~~~~~(><)
まぁ何とか搾り出して行くけどねグッシャー!!
ぎゃっ!
今調べたらSAOSINも来日するんじゃないかーーーーー!!!超行きたい!
グッシャーの次の日かぁそうかぁ…。
つかそれ以前に金がないから無理っぽいわ~。(笑
とりあえず給料日まではこれから一銭も使えない感じです。
給料日来てもすぐなくなる予定なので、切り詰めねば生きていけない…!
とにかくバイト先までの交通費すらキツい状況をなんとかしたいなー。
なんともならないけどさー。(笑

そういや。
だいぶ話はずれるけども今日からFREEDOM2の配信始まったんですよねぇ。
タケルの声が浪川さんって知って驚きました。えーあんな声も出るんスか!
FREEDOM気になるけど小出しにするのがイライラするんだよなぁー。
DVD全部出揃ってから見ようと思うのだけど、でも話が気になるっつーね。
見事乗せられてますな自分。(笑

さて。
明日は朝からバイトっす。とうとう1人になるのでちょっと緊張~!
あんまり人来ないといいなぁ。(ダメ店員)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
