今日花粉がえらいことになってて死にました…。
ただでさえ睡眠不足だったので、つかまずなんで無茶なシフトいれるんじゃ!っつー話なのですが、とにかく密閉された?空間で仕事しているのでも~~鼻水が止まらないわけで。
私は花粉症なのですが、毎年症状が微妙に変わるのです。
最初の年はとにかく喉にきてしまい(鼻が詰まってるから口で息するので乾燥するのです)、花粉症ってこんなにツライのかとつくづく思ったもんです(><)
今年はどうやらくしゃみですねぇ。くしゃみな感じ。鼻がムズムズする~!
毎年同じ症状なら対策も出来るが、コロコロ変わられたらどうにもならんとゆー話。とりあえず。
花粉症グッズを今日揃えたので今年も何とか乗り切らねば。


んで音ネタ。
金ない時期だっつーのに微妙に来日ラッシュでございます。
Allisterは対バンだから嫌だなーと思ってまして、その上春で他の見たいのとカブったら捨ててやろうと思っていたのですが(ヒドイ笑)どうやら単独をやってくれるみたいですよ~(^^)嬉しいですね!
なぜかクリエイティブマンで発表されてたけど…なんでかな?

そして。
密かに気になるTOKYO POLICE CLUBとLITTLE BARRIEもやってきます。
TOKYO POLICE CLUBは結構本気で行きたいので、でも金ないので当日券出てくれればな!と思っておりますがどうなることやら。
LITTLE BARRIEは何が好きってまず顔が好きです。(おい)
めちゃUK丸出し~って感じですよねぇ。あー行きたいわ。
んでもって、JAMES MORRISONも来ちゃうんですってよ~~~~!!
その声に抱かれたい…このフレーズすごい印象的ですヨネ。(笑
ぎゃはーーー行きたいゼェ(><)

はぁ~~。
行きたいライブが多すぎるうえに金がないという最悪な状態デス。(泣
しかもなんかやたらと5月に来日するの多いんだけどもどうしろというのだ。
でも超!超!何としても行きたい!!ってゆーライブはないなぁと。
すごい情熱を傾けるライブがないのが残念です。(笑
大好きなバンドたちの来日はいつになるのでしょうかねぇ…。(遠い目)
今日久しぶりにAARを聴いたけどやっぱり最高~♪
日本でツアーやってくんねぇかなーーー????早くまた来日してほしいっ!


さて。
そろそろ寝ます。(早)
ここのところの日課はFOBのライブのセットリストを考えながら寝ることです。
なんだかんだ新しいアルバムになかなかハマったおっさん。マジです。
今FOBへの愛がピークに達しているよ。
ジョー君もピートもアンディも、この際パトも(笑)好きです(^^)
ライブ楽しみ~。それだけが生きがい。

ではー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
