ぬおぉぉぉおぉぉぉ!
そんなわけで(どんなわけだよ)Protest the heroが熱いです!!
春の予習をばと思って最近よく聴いているのですが、聴けば聴くほどカッコいい~vたまらん。変則的なメロディーが好きです。あとギターも!
とにかくカッコいいんですよね~(^^)
RJAといい、おっさんはこーゆー声が好みらしいス。
ハイトーンボイスで頑張って歌ってます風な。(笑
私的に"No Stars Over Bethlehem"が大好きなので、ぜひ春では歌ってほしいなぁと思います。お願いします!ジャンピング土下座!
でもって彼らのおもろい(?)プロモがこれ↓



気持ち悪いよ!(笑
何これ猿の惑星意識?そしてなんで紫??しゅ、趣味ワルッ…!
メンバーの顔も全く分からないんですけども。
あぁ…変だ。でも曲はカッコいいな~~~~~ヤバイぐらい。


もいっちょハマってるのがSparks The Rescue。前にも言いましたが。
じわじわ~っとハマる感じで。カッコいいんですよ曲が。(メンバーは?笑)



これは"Nurse! Nurse!"という曲です。曲名はなんだこりゃって気はしますね。
最初見た時、6人もいるんで人多っ!って思いました。(笑
いやでもおっさん好みのツインギター&キーボードですからウフフ(^^)
皆動きが気持ち悪い。変。なんかふにゃふにゃしてる。
キーボード君がもっそいおもろい動きしてるのでチェックしてみてくだせぇ。(笑
あーあーーとにかく早くCD買わないと…。(まだ買ってないんかぃ!)
スポンサーサイト

Comment

えーーーーーー
HUMAN!不満!w 
Protest The Heroのボーカルの顔を拝めるかと思て見たら、一切顔出てこねぇでやんの!!しかも気持ち悪いときた(笑)Jackassの猿軍団思い出したよ。

Sparks The Rescueイイネ!! 動きは気持ち悪いてか、ゾンビみたい!!たぶんショーンオブザデッドを見た後だからそう思うのかも~うふ。CD買ったら貸してネン♪
よっ
HUMANて!英語で言われても!爆笑
君好きだものねボーカル君。
確かに君が好きそな感じよね。白ムチ系笑
きっとこれはJackassの影響を受けてるプロモなんだな…!(んなわけない)

いいでしょSparks The Rescue(^^)
近いうちにCD買う予定だから貸すわね~v
ショーンオブザデッドは最高でしょ!?また見たくなったわー

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
