昨日載せたPTHの画像なのですが、ボーカル君の顔が分からなくてHUMANだと某方から言われたので(笑)ちゃんと分かるプロモをば。



え?これも顔よくわからんって?(笑
昨日のよりはマシだと思うんですけどもね。いろんな意味でね。
はぎゃーーーーん。早く見たいなぁぁぁぁぁぁぁ!!カッコよすぎ!


で。これはZutonsのお気に入りのプロモ。



これってステイシー役もアビちゃんだと思ってたけど、よく見ると違いますな。
私的には首チョンパが1番好きです。足がバキバキ~も捨てがたいけど!(笑


Live EarthにどうやらホントにFOBが出るみたいですね~。マジでか。
日本に来るかは分かりませんけど…期待しちゃうのが人の常ってもんですヨネ!
メイヤー兄貴も参加するし、豪華な面子です(^^)
これからもっと増えるんでしょか??ぜひともGREENDAYをぉぉぉぉぉ!(笑
とにかく早いトコ日本での開催場所だとか発表してもらいたいですな。
噂によると京都らしいけどホントかな??
京都だったら普通に旅行したいし、マジで行っちゃうぞ~って気持ちです。
ただし金はないがなっ!
Live Earth公式サイトはこちら → 
スポンサーサイト

Comment

Thanks!!!
いやぁ、スンマセン催促しちゃってーw
こっちのPVのが断然ナイスです!!動きがカックイイっす。最後打たれるのか打たれないのか気になって仕方がないんですがー!! 兵士役と打たれる役ってどっちもバンドの人が演じてるでしょー。ボーカルさんが地味すぎて発見できないかと思たよw メガネ君だったね~。

ZutonsのPVはすっげシュールだね!!
アビちゃん可愛い★でもなんでみんな殺されたのか謎~。最後アビちゃんと写真写ってたキンパちゃんが犯人でしょ~?
はろん
催促されたから載せたよ笑
こっちのが顔分かるでしょ~。
最後気になるところで終わらせててなかなかカッチョいいPVだよね(^^)
そうそう。
演奏してるのも兵士もメンバーだよんv 分かりづらいけどね。
ボーカルさんは黒縁眼鏡クンだから。もう白い豚にしか見えない(褒めてます)←どこが?笑
この曲、CDだと女の人とのデュエット?みたいのがあるんだけど、なぜかPVではカットされてるんだよね~。ナゼ??

しゅしゅしゅしゅシュール!!??言われて初めて気付いた笑
アビちゃん可愛いよね~~~大好き♪
なんかこれは曲名が「Oh Stacey」って言うんだけど、その彼女がひどいことするみたいな歌で、だからみんな殺されるんだと思ふ。
そのキンパちゃんがっStaceyってことさーね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
