とても楽しかったのですがあまり記憶がありません。(笑
これは時間が経過してしまっただけではなく、ライブ中はっちゃけすぎとからだと思われます。燃え尽きたのよー。
予想以上に潰され押されまくって驚いたってのも理由の1つかな。
さすがツンデレ。デレの日はみんなすごい。(笑
てわけでセットリスト。

1. Our Lawyer Made Us Change The Name Of This Song So We Wouldn't Get Sued
2. Of All The Gin Joints In All The World
3. Sugar, We're Goin Down
4. The Patron Saint Of Liars And Fakes
5. Tell That Mick He Just Made My List Of Things To Do Today
6. Nobody Puts Baby In The Corner
7. A Little Less Sixteen Candles, A Little More "Touch Me"
8. Thriller
9. Grand Theft Autumn (Where Is Your Boy)
10. XO
11. Golden
12. This Ain't A Scene, It's An Arms Race

[en]
1. I Slept With Someone In Fall Out Boy And All I Got Was This Stupid Song Written About Me
2. The Take Over, The Breaks Over
3. Dance, Dance
4. Saturday

新しいアルバムを出したばかりでの来日でしたが、今回は古い曲中心でやるとのことで。これからは新しいのメインでいくそうですよ~。
私は新しいアルバムの曲もそれはそれで好きだが(昔からファンの方は微妙と感じる方が多いみたいスな)、やっぱり昔の曲のほうが好きなので嬉しかったです(^^)
私的にXOやってくれたのが嬉しかった~~~!これ好き!
あと気付いたんだけど、キスハーがなんだかんだ1番好きかもしれない。
この時だけですよ。頑張って両手を挙げたのは。(笑
(※すごい人だったため片手しかあげるスペースがなく、あげたら下げることも出来なかった。それほどギュウギュウだったわけで)
新しいアルバムからはもちょっとやってくれてもいいよな気もしたけど、まぁそれはこれから練習しますーってなとこでしょね。

去年のサマソニでFOBを初めて見て、演奏の駄目加減に絶望したおっさん。(笑
だもんで期待しちゃイカン!とゆー気持ちだったのがよかったのでしょうか。
ふ、普通に聴けるーーーーーーー!!!!!(驚愕)
つかパトってばなんか歌上手くなってね?
つかちゃんと聴けるんですけど!聴くに堪えなくないんですけど!
奇跡です…!まさしく奇跡が起きたと思いました。(大げさ)
多くのライブこなしてるクセに成長せんなと思っていましたが(ヒドイ)、彼らも成長するんですね~。いやはやビックリです。
まだオイオイと思ったりもするけど(途中明らかにバスドラ間違ってたよね!?笑)、この調子で頑張って頂きたいですワv

念願のトローマニアも何回も見れたし♪
ここやるポイントじゃないな、って時もよくやってるんですねー。
さすが口呼吸の人は違います。さすがウルトラマンのTシャツの人は違います。
Nさんは1回しか見れなかったとかほざいてましたが、彼女はパトのゾッコンラブ(死語)なので放っておきましょう。
ま、前回何を血迷ったかピートばかりを見ていたんでNさんは。
彼女も今回はちゃんと目を覚ましていたってことですね。
でも所々ピートばっか見てるから意味分からん。(笑


とにかく!
とってもとっても楽しいライブでした(^^)
また早く来日してもらいたいッス。次は新しいアルバムの曲聴きたいなー。
夏フェスはどうやらフジ説が濃厚で参加しないワタクシとしては悲しいのですが…。まぁ仕方ない。
Live Earthではぜひ日本に来て欲しいですねーーーー!!
期待しちゃ駄目なのは分かってるんですけど、期待してしまうのが人の常。
どうなることやら。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
