春眠暁を覚えず、とはよく言ったものでもぉ~最近ホント眠い眠い。
何時間でも寝れる!って感じです。
花粉症で終始頭がボヤ~っとしてるのでよく寝れるのかしら?(笑
やはし去年に比べて今年は花粉が多くて、去年が超楽だった分ツライです。
いくら保湿ティッシュと言えど、鼻をかみ過ぎればそりゃ痛くなるよ。
花が赤くて田舎の子みたいになっています。Oh no!

そうそう。
こないだ久しぶりに貧血になって以来あまり体調がすぐれなくてですね。
久々の貧血は相当判断力を鈍らせたらしく、半蔵門線に乗っていたはずが気付いたら千代田線に乗っていたとゆー。ナゼ?自分でもわかりませんアハハ。
そのせいか、電車に乗るのがちと怖いんス…。
また貧血起こるんじゃなかろうかと心配で、それが逆にプレッシャーなのか腹痛を起こしたりする毎日で、よく途中下車しては休憩してます。(笑
ん~~~なんだろ?些細なことで具合悪くなるようになってしまったというか。
病院行こうかしら??


あ、そういや今日タモリとさんまを励ますとゆー夢を見ました。
自分はどんなポジションなんでしょうか?
夢診断とかして欲しいなぁ。最近夢をよく覚えてるから。
とにかく数子のドライカレーは美味そうだ。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
