MCRの新しいmusic videoでございますよ~v
なぜか緊張して今まで見れませんで。(なぜ?)
今日は覚悟を決めて見ました。萌える覚悟をして…。(笑

私としてはこの曲をシングルカットするとは思っていなかったので驚きました。
あえてシングルにする理由が分からないんス。え?人気あるの??
いやもちろん私も好きだけど。
でも他にもっといいのあったんじゃないかなと思わずにはいられないわけで。
私的にMamaやcanser辺りか、1番の希望としてはDead!とか。
なぜあえてこの曲を選んだのでしょうかに??んーーワカラン。
ま、とにもかくにも"I Don't Love You"をご覧あれ☆



いつもより大きく貼ってみました。ムフフこれも愛ゆえです。(笑
白黒でキレイな仕上がりになっております~(^^)
嫌いじゃないけど…今までのに比べると特にインパクトがないなと思ったり。
キレイなんだけど~なんだか物足りないわぁ~~。
マイケミらしい過剰な演出がないのが寂しいみたいな。(笑
最近演奏シーンを押してるビデオが多いスね。Famous Last Wordsもそうだったし。

これはジェラルド君のアップが多いから、きっとジェラルド君ファンにはたまらない一品でしょう。口の動きが妙にエロい。(爆)
でもやっぱりジェラルド君と言えば動きのほうに目がいってしまうワタクシ。
カリメロおもしれーなー。じっとして歌えないのかね?(笑
マイキーはでこ出しバージョンでしたなv
あのキューピーちゃんヘア近頃よくしてますよねぇぇぇぇ!カッコいい!
…しかしマイキーはどうにも影が薄くて(笑)、私はつい他のメンバーを見ちゃうのでいつも「あれ?マイキーいたっけ??」と思う。ごめんなさい。
で、レイ。
ギターソロめちゃカッコいいです~~~~~~!!!!!さすがっ!
アフロが微妙にドレッドっぽくなってる気がするのですが。気のせい?(笑
フランクは…あんまりはしゃいでいなかったような。落ち着いたねぇ君も。
でもファンサービスとしか思えないあのうなじ見せは一体!?(笑
かく言うおっさんも首のタトゥーがチラ見えするのがいいわ~~~♪と萌え萌えしてましたけどね。大興奮でしたからね。(変態)
最近フランク株アップ中なもんでムフv
そしてボブ~。
アップとかなくてショックでしたが、王子様ヘアーをなびかせてる姿はいい。
すっごくいい!!!!カッコいいぜハァハァ!←落ち着いて

おっさん的にツボだったのは、メンバーが落ちていく?シーンで、ポージングが皆さん面白い。スローなのがまた笑える。
つかマイキーとフランクは普通に笑っちゃってたし。いいのか。
ま、ここでも1番力を発揮してるのはジェラルド君ですよ。
何あのポーズ。空中を走った!みたいになってますが。
期待を裏切らない男だな。(爆笑

あーあー。
いろいろご馳走様です。笑いをありがとう!(そういう趣旨で作ってない)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
