春なのでとても眠いです。
今日は「パフューム ある人殺しの物語」を見てまいりましたv
超長かったです。無駄に長かったです。
途中何度寝そうになったことか…。なんたって春ですから。(しつこい)
裸体が出てくる映画なのにPG12で大丈夫か!?と思ってましたが、これは壮大なギャグ映画なのでそうしたんだなって分かりましたよ。
え?これって笑わそうとして作った映画だよね??(きっと違う)
主演の彼が岡村にしか見えなくて困った(><)すごい猿顔なんだもん~。
途中一瞬ロン毛の場面があるんだけども、そっちのが断然似合うしカッコいいな~って思います。短髪は似合わないこの人!
とにかく。
これから見に行く方は、これはギャグ映画なんだと理解して見ることをおススメします。間違っても"ちゃんとした"映画だと思わないように!(笑
おすぎが「これは娯楽映画」って言ってた理由なんとなく分かったワ。


え~そして今日サマソニの出演者第1弾が発表されました。
正直…あぁそうなの~~みたいな。
マジかよ!!嬉しいねぇぇぇぇぇ!的なインパクトはありませんでした。(笑
別に悪くもないけど良くもない、不思議な感じ。
A7Xは超嬉しいけどっ♪まさか2年連続で来るとは思ってなかったし。
でもこの面子で野外はナイだろうと…どうしても思ってしまふのですけども…。
いやだってさーUK勢に太陽は似合わないデショ!(笑
US→野外、UK→室内って感じがちょうどいいと思うんだけどな。
まぁ~~~とりあえずしばし静観いたします。
どうなることやら。

あ、どうでもいいことですがとうとうZutonsゲットしました。やった!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
