具合がよくありましぇん。
風邪なのか花粉症なのかそれが合併してるのか、とにかくツライ。ボーっとする。


最近昔読んだ漫画熱が再燃しているのですが、昨日今日とひたすらNARUTOを読んでました。ゴミ屋敷の我が部屋から発掘して。
あー久々に読むと面白いスなぁ。
まぁ2部に入ってからは微妙だけど…。
やっぱりNARUTOは中忍試験がピークですね。木の葉崩しとか超燃えるし!
近頃ちゃんと読んでないけど読んでみようかしら?
つかサスケが大蛇丸に反旗を翻したって聞いたけど、なんかなんか展開的には大いに盛り上がるけど、それならサスケは最初からナルト達を裏切らなくてもよかったのでは?みたいな。結局お前は何がしたかったんだってゆー。
サスケ嫌いのおっさんからするとサスケ批判しか沸いてこないなぁ…つかサスケサスケ言い過ぎだな自分。(笑
とりあえず明日職場で読んでない巻を読破しようと思います。(仕事しろ)


で。
Allisterの単独が4月2日にもやるそうで…ってこれって対バンですね。
なんだーありすただけじゃないやん。
…と普段だったら対バン嫌がるワタクシなのですけどもね、今回は一緒に出るのがBETTER LUCK NEXT TIMEだっつーから気になってるわけですよ!!
BLNTはさり気なく見たかったりしてたんだけど、春ではRJAとまる被りで見れそもないからこの対バンはいい機会だなぁーと思うのよねぇ。
ま、その反面わざわざ春の次の日にコイツラ見に行くの?と思わなくもない。(笑
どうしようかしら~~~??迷うわ。

同じドライブスルーネタ。
THE EARLY NOVEMBERが無期限の活動休止を発表しました。
ガガガガガーーーーーーーーン!!!!!ショック!!
結構好きなバンドだっただけに残念です(><)
NFGの前座で見たときは1人いなかったから、次こそはフルメンバーで見たいと思っていたのに~~~~~!!
あー…最近どらいぶするーは解散が流行ってますね。だいじょぶか。(笑


漫画話と音話が混ざった、まとまりのない文章になってしまったわ…。
ジャンルわけしづらくなっちった。まぁいつものことですねエヘエヘ。
さて寝るかー!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
