猛烈に眠いので今日は簡単にいきます!
それでは~ジャンプ2号感想レッツラゴー★

・ムヒョロジ
エビスはキモい(笑)けど憎めないですよね。
つーか、表紙がいいなぁ!エンチューやリオ先生もいて切ないなぁ!

・ぶりーち
「冬獅郎→ハズレ」大正解!(こら)
乱菊姉さんがやられるとことか、ちゃんとやってほしかった。
キャラだしすぎでどうしようもないのは分かるけどちゃんとしてくれ久保先生よ。
展開がスピーディなのが売りだったけどもBLEACHって。でも破面がでてきてからさらに進むのが早くなって、早くなりすぎて物足りません。

・NARUTO
サイ・・・いいよ君!サイ×サクラはありだなうん。

・あいしー
泥門おめでとうーーーーー!!!!わぁい分かりきってた結末だけどわぁい♪
アニメより漫画のほうがいいなアイシーは・・・。

・銀魂
お妙さんはどうしてそんなに銀髪の侍を憎むのか。そうしてそんなに殺したがるのか。こないだめっちゃ銀妙だったやん!(笑)
"勲=さっちゃん"の公式が見事成り立ちました。二の枚勲って最高すぎる。

・ネウロ
ギャグが少なくてイマイチだなーこのシリーズ。
ユキも仲間になっちゃうんじゃないかってドッキドキ!

・リボーン
すっかり格闘漫画になってしまわれましたなぁ~・・・。天野先生、ギャグよりこっち方面でやりたかったのかなホントは??
私はギャグなリボーン好きなのでこのシリーズはどうでもいいんですけども(ツナが成長してくれたことが救い)、そっれにしても表紙やばいッスね!犯罪的にかわいいよ子供ディーノ!ハァハァ萌える!!きゃわゆい・・・エロい・・・!
ぜひとも特別編とかでいいんで、子供ディーノの話やってもらいたいですー(^^)

・てにぷり
そ、空を飛んだ・・・!?(ゴクリ)

・みえるひと
あ、まだ終わらないんですか!ふんばりますね!
またも不細工な豚キャラみたいの出てきちゃったけどさー。この漫画はガクの人気で持ってるんでしょ?え、そうでしょ?(ただの自分の趣味

・もて王
こんな後ろで超ショックー!終わらないでぇぇぇぇぇ!!(涙&土下座
はぁ~~もう悠は最高だな。最高!

・ジャガー
マス太郎ーーーーーーーーーーー!!!!!!
ジャガーで1番好きなキャラクターです。(え?ぴよ彦とかは・・・?)マス太郎の絵なら誰にも負けない自信がある!超ある!(いらない自信)
ジャガー長いこと連載してるけど、マス太郎ネタは初めてですよねひゅぅ~!
コイツこんなでかいんだ・・・ミキキーって鳴くんだ・・・。(愛


あれ?簡単とか言っていつも通りになってしまったとです。Why?
次号はボーボボ、Dグレの連載が再開。
うわぁすごく楽しみですね~(^^)特にボーボボ!(そっちかぃ
World 4u_も大好きなので嬉しいです♪これ連載化してくれないかな~??
スポンサーサイト

Comment

ハムスター
ハムスターを探すなら http://www.allnavi.jp/101213/204175/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
週刊少年ジャンプ2号 ・BLEACH(ブリーチ) 何でここでヘタレ隊長達ではなくてウルルが活躍するかな?何で最後にボコボコにした相手に刺されてるのかな?あはははは? …もう、強さの議論とか話の整合性とかそんなことはどうでもいいよ。ブリーチとは読者が自分の頭の上に出てくる!マーク....
感想:週間少年ジャンプ NO.02 昨夜は「1リットルの涙」を初めてまともに見て、号泣しました。さすがに1リットルとは行かないまでも、200ミリリットルくらいは涙が出た気がします。最終回も号泣必死です。泣きたい人は見るべし。挿入歌のレミオロメン「粉雪」がまた泣ける。素直になれないなら 喜び
