くりぃむナントカはやっぱり面白いなー。
私は大木ちゃんが好きなんだが、ビビるの大木のはとこだとは知らなかった!
いいなぁ大木一族。アホで。


さて。
友人からブログ書いてないけど生きてる?ってメールがきたのですが(笑)、えぇもちろん無にはなってましたが生きてます。
バイトして~家ではDVD見て~という生活なので、特に書くことがないだけで。
7月にシーズン5が発売ってことでフルハウスを見返したり、ビバップ見たり。
いやぁ~やはしビバップいいですなぁぁぁぁぁぁ(^^)
私はアニメ好きだけど、DVD買うほどのファンではない。
そして欠かさずテレビで見るってこともしない。
気になったらようつべで…とゆー微妙なファンなのですが。(笑
そんな私が高い金払ってDVDわざわざ買ったのはビバップぐらいですねぇ。
あ、ナデシコも買いましたがこれは兄貴に奪われました。まぁ兄貴の金で買ったんだけどね!
あと日和か…。なにやら意味不明なチョイスですな。(笑
とにかくビバップは大好き!ってことで、時々見ちゃうんだよね~。
私はワルツフォービーナスが1番好きです。真綾!

あぁそうそう。
アニメつながりで、瀬戸の花嫁がアニメ化されるって聞いたんだけどマジでか。
そしてシャーク藤代の声が子安。子安て…!(爆笑
この人ホント何でもイメージ通りって思わせるよねぇ。
おお振りのキャストも今見てみたけど、まぁ~私市さんでるのねー。
つか阿部の声が中村悠一!おわーーーーわわわ。←?
ももかんが早水リサ…この人最近売れてますねぃ。よく見かける気がする。
潤じゅんには三橋やってもらいたかったなーと思うのですがどうでしょう?
とりあえずどっちも見ないですけどね。(えー笑)
何度も言うけど私アニメって欠かさず見れない人なんですよ。
途中で飽きてしまうのです。もういーやってなっちゃう。
銀魂とかもすごい好きだしアニメも面白いと思うけど、いつも見逃してしまうんだよなぁー。もう全然見てない今どの辺なのかもわからん。阿音辺り?
後でようつべで見ようと思います。(笑

ついでだから4月から始まるアニメ調べてみたけど、いろんなのやるんスね。
つかラブコン!?今更!!??
セイントビーストもやるんだ…コレ。
とことんオタクちっくなのに。さすがに全国区ではないようですけども。
いやでも、考えられないぐらいキャストは豪華ですけどね?
今時このメンバーはホント…すごいよ!(笑


あら?
気づけばなんか今日はすごいオタクな話題ばかりですね。
引きこもってるから仕方ないよ。元来そーゆー人間だから仕方ないよ。
ついでに言うといわみての単行本が待ち遠しくて仕方ないよ。
メガネ萌えはオタクの基本…!

さーてっと。
ビバップの続きでも見るかなv←とことん駄目
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
