皆さんは切符が飛んだのを見たことがありますか?
私は知ったんですよ。切符って飛ぶんだということを…!
切符てこう改札に入れたら普通何事もなく出てくるだけですよね?にょきっと。
それがビューン!と飛び出したからビックリです。
思わず「えぇ~~~!?」ってツッコんでしまいました。改札に向かって。
ちなみにこの時1人だったので、なぜか妙に恥ずかしかったです。
今まで経験したことない、未曾有の驚きでした。
自動改札もPASUMO導入で張り切っちゃったのかね。


んで。
随分もったいぶってましたが、とうとう春のタイムテーブルが出ましたなぁ。
ま~微妙な感じでね。いいんだか悪いんだか。
PTHとDROPKICK MURPHYSが被ってるのが唯一すごく悔しいッス(><)
とりあえず午前中は何1つ見るのがないとゆー。(笑
ぶっちゃけ、今回の春の面子はすげぇいいなって思っていたが、いざタイムテーブル見るとあれ?こんなもんだったけ??っつー気持ちになった。
意外に見たいのいなかったみたいな。アハハ笑っとこ。
RJAとPTHが熱烈に見たいだけで、後はそうでもないことに気付いたんです。
いや~それにしても今更って話なんだけどー。(ホントにな)
おっさんは今までただアーティスト見るだけってゆーフェスの過ごし方しかしてなくて、だから今回はいろいろ見てまわれそうだしこれはこれでいいかって思ってもいるんですがねv
とにかくもうすぐなので、めっちゃ楽しみです(^^)

お次はサマソニネタ。
第3弾出演者が発表されましたねー。
さんしゃしんあんだーぐらうんど(平仮名だと馬鹿っぽい)うれすぃ!
FRATELLISもいいですねぇ♪
いつまでたっても読めないけども。ふら…ふらて…?どうしても噛みます。
でもいまだによっしゃ行ったるズェェェェェ!っちゅー気合が沸かんのよね。
それは単におっさんがUS音楽派だからなんだろっけど。(笑
もちっとガッツーンと来るの出てくれたら嬉しいんだけどな。どうだかな。


話変わるけど、そういや昨日新宿御苑に桜を見に行ったんです。
全然咲いてなかったけど。2分咲きぐらい?(笑
すげぇ咲いてるのと全然咲いてない木の差が激しかった。
咲いてないのはなんか可哀相だったわ…。乗り遅れましたみたいな感じで。
結構花見客はいたしなかなかの人手でした。もうみんな帰ればいいのに。
新宿御苑はあんまり人が多くないほうが気持ちいいんだもん。
ホント散歩するのにいい所ですよ御苑は。癒されるぅぅぅぅぅぅ(^^)


すっかり春めいてるけどさ、正直あったかすぎじゃね?って思うんスよ。
厚手のコート→薄手のコート→パーカーってゆー流れでいきたいのに、薄手のコートを吹っ飛ばして全然パーカーでもイケるというね。
薄手のコート活躍しねぇみたいな。
せっかく新しいスプリングコートを買ったのに使えねぇみたいな。
あ、新しいの別に買ってないけど(オイ)そーゆー気持ちだなぁって思うわけで。
つまり着るものに悩みますって言いたかったんです。
あーーカレンロバートがやっぱり好きダ。(唐突)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
