異様に早起きです。
厳密に言うと、昨日ほんとに1日中寝ていてようやく起きた、が正しいです。
新記録ですね~。24時間ぐらい寝てました。心底駄目人間ですね。

今日は朝からバイトなんだけど、もうソワソワしちゃって…!
いよいよ明日!PunkSpringですよ~~~~~~!!!!
なぜかもう今からすごいドキドキしています。(笑
RJAはもう来日していて、昨日は大阪のラジオに出演したようです。
ロニーちゃん喉の調子が悪くて間際のライブキャンセルしたと聞いていたので心配していたのですが、どうやらお元気みたいなので一安心です(^^)
もーぅホントRJA目的で春に行くって感じなんでおっさん。

なにやってんの!
何をしてるんでしょうかこの人たち。ピラミッドて。
まぁロニーちゃんが楽しそうなのでヨシとします。
ジョーイのぶりっこ顔はイラつくなぁ!イラつくってかキモい!(笑


あーわわわわ!(汗
どうしようどうしようナゼか異様に緊張しているのですがオロオロ(><)
とりあえず。
忘れ物しないようにちゃんと準備して、今日は早寝して体調を整えねば!
あ、まずはバイトですね。すっかり忘れてましためんどい。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
