昨日ニコロデオンのキッズチョイスアワードだったらしいですね。
もうそんな時期ですか!?時が過ぎるのは早いッスなー。
今年のホストは我らが(笑)ジャスティンティンバーレイク!
この人どの年齢層にもウケがいいのかな~。爽やか青年路線?
なんかもうホントいろいろ出たみたいですね~(^^)
画像見ておぉーっ!とか大興奮でした。
もう全然キッズじゃないのに大喜びですよ。(笑

で。
なんかいろいろ賞のノミネートリスト見てましたらFOBがいまして。
そういや去年もどこぞのキッズチョイスで選ばれてましたよね?
子供に人気なんだなーと思うとFOB好きなすごいおばさんにとっては複雑です、と去年も言った気がします。
FOBのポジションがやっぱり分からないワ~(><)
子供たちはFOBの一体何がいいと言うのか!?(笑

また出演者の話に戻りますが。
お笑いメンバーも総出演だったようで何よりですv
子供が将来なりたい賞(なにそれ笑)ではベンスティラーが選ばれたらしい。
えぇー!?アメリカの子供が何を考えているのかほとほと分かりません!(笑
ウィルフェレルは新作Blades of Gloryが初登場1位を獲得して、ジョンへダーと満を持してのご登場。
ウィルのクルクルヘアーがすごいキモい。(褒めている)
つか最近映画のプロモーションで一緒にいろんな番組に出ている模様です!
み、見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ヒラリーのダフちゃんとの3ショットはすごい見たかったな~。
Blades of Gloryのプレミアにはジョニー(jackassのね)も来たりしていたそうですよっv
ここのつながりあったことに驚きです。あまり関わってるのを見たことねぇもん。
いつか、ジョニーと奴らが共演ってことになったらファンとしては最高に嬉しいんですけども!1度で2度おいしい~みたいな。
なにやらジョンへダーは日本語話せるらしいです。おまっ…!(爆笑

アダムたんはいつもの坊主に戻っておりました(^^)
あーでもReign Over Meは最近公開されただけで撮影は当の昔に終わってますから当然ですよねアハハ~。
坊主だといつものアダムたんが帰ってきた!って感じでいいですね♪
このまま真面目路線を突っ走るかと思いきやそうでもないらしい。
夏にはゲイの映画(笑)が公開予定。うんうんやっぱそうでないと~。

この模様は、日本では5月5日に放送されるそうなので見れる方はぜひ!
私は見れないんですが。(涙)
あ、そういや。
アシュトンは出なかったのかな?話題に上らないってことはいなかったんかな??
子供ウケすごいする人なのに出るべきデショ。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
