もう4月だってのに寒くないスか?イライラ
今日なんて絶対異常なぐらい寒かった耳が痛くて取れるかと思いました。
耳がポロリとー!


今日はSさんと「パリ、ジュテーム」を見てきました(^^)
ずっと見たかった映画なので楽しみにしていたのですけど、120分もあるし6時起きだったため寝ちゃうのではと不安だったりして。(笑
まぁ~だいじょぶでしたというか、すっごく面白かったです!
とにかくギャスパーウリエル半端ないです。半端ないカッコよさです。
タンクトップに革ジャンておまっ…!ハァハァ(変態)
詳しい感想は後日にでも~。
つか映画感想すごい溜まってるんですよねぇ。早く書かないとなぁ…。(汗

今日はですね、突然の雨にも負けず原宿ウロついたり頑張ったんですよ。
可愛い雑貨屋さんに連れて行ってもらってステッカーとか買っちゃいましたv
I LOVE PUNK!素敵な言葉~♪
思えば、今日はひたすらおでんくんの魅力とチャンドンゴンの物真似する人の物真似(ややこしい)に終始した気がします。
Sさんがおでんくんに興味を持ってくれてなによりです♪
アナタガチュキダカラー!あー面白い。
古いと言われたけど私の中では今1番のブームだよ。(マジ遅)

今度は下北でロスプロごっこ(笑)してきます。
買おうか悩んでいたRelient Kのアルバムを友人が貸してくれるというのでそれも楽しみデス♪
1曲聴かせてもらったけどかなりいい感じ!声が予想より甘くてビックリしたけど。
甘~~~~~い!でもカッコいい!!!!
US好きにはたまりませんなぁグフフv

かわいすぎるなんだこれ犯罪か
突然だが今のお気に入りの画像。ロディちゃん。
今の不思議な髪型も悪くないけど、これぐらいが1番可愛らしくて好きだナ。
髪短いと幼く見えますロディ。うーんこの人童顔なのかも。
思ったんだが、おっさんどうもタンクトップにも弱いらしいのよね~。
タンクトップだと二の腕がすごいよく見えるからもうハァハァしてしまうんだ…!
この画像でご飯3杯…いや5杯はイケます。キラーン☆
てゆっかまたキャラものなんだけども着てるのが。
絶対反Emoじゃねーよー。単にセンスがおかしいだけだよー。(笑
サマソニにくるという噂はホントでしょうかねぃ?
私的にらうどぱーくと間違えてサマソニって口走っただけのよな気がしますが。
スポンサーサイト

Comment

やほー
パリ、ジュテームおもしろかったねー♪
「アナタガーチュキダカラー」って、つまり「ジュテーム」??笑

リライアントk、忘れずに持っていくから!
お楽しみに(^^)
はろーんv
うんうん。ホント面白かったね~~~♪カナリ気に入ったよ!
あぁーなるほどねぇ。
ぱりじゅてむだから「アナタガチュキダカラー!」が離れなかったんだよ。
マジおもろい。
アナタガチュキダカラー!はははははずっと言いたい。(病気)

よろしくですー!楽しみにしてるわぁ♪
ほんとにいいものリライアントK!ハマりそう(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
