友達から借りる前にようつべでRelient Kのプロモ見たんだけどヤバい。
あ、今回のアルバムからの1stシングル「Must Have Done Something Right」のプロモのことです。
曲もめっちゃいいんだけど、プロモもいいと思う。なんか可愛いくて♪



ボーカルさんはすごい童顔ですよねぇ。
これで27歳(でしたよね?汗)とは思えません。美肌で美形。お美しいわ~v
図書館みたいなところで女の子とボール取り合うところが1番好きです。
可愛い。2人とも可愛い。
いや~~~アルバム借りるのが待ち遠しいなぁワクワク(^^)
彼らはけっこうバンドやって長い割には日本での知名度は低いような気がします。
いまだに来日したこともないそうで。なぜに??
前回のアルバムはかなり売れたとのこと。
なのになぜ日本には来ないのだ?スルーか。スルーしてるのかコノヤロー!
近いうちにぜひとも来てほしいもんです。
サマソニって噂あるけど…ぜってぇ嘘だよなこれは。(笑
あぁーもはや。
私が好きになるバンドはツインギターてのが基本になってきました。
だってツインギターじゃないともう物足りないのよねぇぇぇぇ!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
