1日が24時間あるって嘘じゃね?
時が過ぎるのがこれでもかってゆーぐらい早いです。
気付くともう寝ないといけない時間なんですよね~。なぜだ!
1日がもっと長いといいなぁ。50時間ぐらい。
かつ少しの睡眠で3日ぐらい起きてられる肉体も欲しい。
いや特にやりたいことはないのですが、ここんトコまじで気付いたら1日終わってるんだもの!バイトしてても家で寝ててもそうなんだもの!
…年だからか?ヒィー!

バイト先でヤマトナデシコ七変化を読み漁っています。
面白いスね~これ。もっと早く読んでればよかったなーーーーー。
アニメもやってたそうで、しかも武長の声がお杉さんとかやめてほしい萌える!
ヤマトナデシコもすももも、アニメのほうも見てみたいって思うのよね~。
大抵は原作の漫画で満足するタイプなんですがおっさん。
ようつべで見たらすももはイメージかなり合ってたから。
孝士が広樹ってのは笑えるが(笑)まぁ合ってなくはないし、何よりもも子の声がピッタリなんだもの~~~可愛い(^^)
でも特に理由はないけどアニメ借りるってなんかもう出来ないんスよ。
気分的に?無理?みたいな。
でも見たいのたくさんあるんですよねー。銀魂も見たかったりするし。
もう全てようつべで見れれば困らないのに!

あ、そうだ。
久しぶりにるろ剣も読んだんだけど、しかも3巻まで。(笑
懐かしすぎてすごい楽しかった!全部読み返したくなってきちゃったよ!
るろ剣は漫画もアニメもよく見てたなーと思う。
アニメの剣心が京都に行くので薫に別れを言うシーンはすごい印象に残ってるんですよねぇ。超キレイだった記憶がある。(マニアック)
おっさんは京都編が好きでした。てゆーか志々雄様が大好きでした。
味方より志々雄一派のほうが好きだったという若かりしあの頃…。(笑
由美さんとか宗次郎とか…あーーーヤベェ懐かしい好き!
次のバイトではるろ剣を読もうそうしよう。(仕事しろ)

ん~~つくづく話題がアレだねぇ。OTAKUだねぇ。
元々こーゆー人間なんで仕方ない。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
