ロードオブザリング王の帰還のスペシャルエディション?みたいなのを友達から借りて見て以来、ロード熱が高まりまして今日は1作目を借りてきた。
さっそく見てみたんだけど、1作目見るのが久しぶりだったからどこが追加シーンなのかさっぱり分かりませんでした意味ない!(笑
いや~懐かしかったです(^^)何度見ても面白いなぁ!
でもマジ久しぶりに見たからあんまり覚えてないシーン満載で。(オイ)
てゆーかボロミアが懐かしかった!お豆ちゃーん!

実は不覚にも大号泣してしまいまして。ロード見て泣くなんて初めてだわ。
ガンダルフが死ぬシーンで号泣。
アラゴルンとフロドの別れのシーンで号泣。
ボロミアが死ぬシーンで号泣。
フロドが1人で指輪を捨てに行くと決めるシーンで号泣。
サムがそれにくっついてくるシーンで号泣。
…泣いてばっかりだな!(笑
結末知ってるだけになんか切なくなってしまったんです(><)
途中皆がどれだけ頑張ってるかワタシ知ってるから!(お前誰だ)
今までフロド嫌いだったけど、改めてみてちょっと考え変わったよ。
最後の川辺で涙するシーン見て…あぁぁあぁぁぁーーー!!!!!フロドーーーーーーー今までごめんよぉぉぉぉぉぉ!!って思った。(笑
サムがいないと何も出来ない駄目主人公とか言ってごめんね。
まぁこれは事実なんだけど(笑)、フロドも頑張ってるんだって認めてやってもいいかなって気持ちになりました。(偉そう)

で。
今日見返して思ったけど、1作目が1番面白いかもしれないですね!
シリーズ通して。
戦闘シーンはこれ以降のほうが派手で盛り上がるけど、1作目は人間ドラマがあるのがいいと思いますv
この後は皆バラバラになってしまうから、これだけなんスよね~唯一仲間全員で旅してるのって。もうそれが!切ない!
仲間の絆~~~!って感じがして、ワタシはすごく好きデス1作目(^^)

今度は2つの塔を借りてこよーっと。
見るのに4時間近くかかるから、しばらくは無理そうだけど。(笑
時間があるならすぐにでも見たいわーーー(><)

あ、klaxonsにハマってます。いいですね!(突然音楽ネタ)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
