

画像が悪くて申し訳ありません。
普段カッコつけてすましてるのに、見事にすっ転んで恥ずかしいねというマイキーさんが(前置き長い)マイケミをちょいと抜けるそうですよ~。
結婚したから新婚旅行とかするかららしいけど…え?そゆーのはオフになったら行くものなんじゃないの?君プロでしょ??バンドやってお金もらってるんでしょ?職業なんでしょ??と思うのですけども、まぁマイキーだから(どうでも)いいやって。
マイキーいなくても特に困らないでしょうし。
ベースはきっと代役の人のほうがうまいに違いないから。(笑
唯一残念なのはシャンシャンマイキーが拝めないことですかねぇ。
あの広い武道館でタンバリンをひたすらシャンシャンするマイキーはちょっと見たかった…。そして大笑いしたかった。(ヒドイ)
とにかく。
私がマイケミをフルメンバーで見れる日はまだ来ないということです。ちぇっ!
ま、でも今回はフランクいるしそれなりに楽しみですが武道館ライブ。

あぁ最初の画像の話に戻りますが、マイキーが転んだ後真っ先にフランクが近寄ってくのが微笑ましいですねv
フランクが倒れてたらそうやってギター弾いてるんだなパフォーマンスだなって思うけど、マイキーが倒れてるなんて…ねぇ?ありえないですもんねぇ??
マイキーにそんな技術ないよ。(辛口)
…こんなボロクソ言ってますけど、私マイキー大好きですので。ムフ。


はぁー。
世間はもうすぐGWですなぁ。おっさんには全く関係ありませんが。
休みナシです。ずっと仕事です。
これぞ自由人の悲しいところですね…。ぎゃぼん!
スポンサーサイト

Comment

ふふふ
フラーーンク!!優しいねぇ。むふ
てかこの動画ウケるねw 
マイキーさようなら~(涙)
しゃんしゃんマイキー見れないんだ・・。くそー!!
かけよる
フランクがなんかいいよね~(^^)
唯一転んでるマイキーに気付いてあげたって感じで。笑
マイキー…ほんとにさようなら~!もう会うことはないね…あの世に旅立ってしまったから…(間違い)
タンバリンだけやりに来てほしかったな!笑 あれはかなりの見物だからv

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
