明日が(てかもう今日)GW唯一の休みだと思うと夜更かししてしまいます。
もう夜更かしと言うか徹夜のレベルですけども。(笑
jackass number twoのDVDなんぞ見てたらこんな時間になってしまって。
見始めると止まらないんですよね~(><)特典まで全部見てやったわフフフ!
最近jackass見てなかったので耐久性が失われたのか(笑)嘔吐するシーンで自分も嘔吐しそうになって、あぁやわになってしまったわと実感したので常々もっとjakcassを見ようと思いました。(何その決意!)
jackassメンバーは皆好きなんだが、ライアンがすごい好きになってきた…。
どうにも髭もじゃおを好きになる傾向が近頃あります。もじゃー。
今MTVでやってるらしいライアンがイタズラする番組見てみたいなぁv


今日はNさんと映画を見に行く予定でしたが、気分が乗らなかったので(かつ迷った)(渋谷で迷うて)ただおしゃべりしてきました。
いつものようにHMVを冷やかし。
あ、そういや何かの雑誌にPTHのインタビューが載ってましてロディがロディをぶん投げた(ややこしいな)事件について真相を語ってましたよ!
トチ狂っちゃったんですって。
気分が盛り上がって何がなんだか分からなくなるっつーのは理解できるけど、投げ込んだファンは捨てられてショックだったと思う。(笑
せめて後ろに投げるべきでしたね!次は頑張れロディ!

あら話が脱線しました。
とにかくNさんと遊んでたんですが、食事中ナチュラルに足を踏まれて、それに気付いた彼女の第一声が「あぁ机だと思った」には愕然としました。
ビックリです。謝る気配が全くありません。
今度会ったら足を踏み返してやろうと思います。目には目をの精神でいきます。


話題がぶんぶん変わって恐縮ですが、そういや髪切ったんですよ私。
兄にはもう若くないんだからヤメロと言われました。そんな髪型です。(伝わらない) ベースは真っ黒にしたんだけど、早くも取れてきちゃって~。
黒ってすぐ落ちるからそれが嫌ですワ(><)
次は真っ赤にしようかな~~と考え中。赤と黒の2色にしよかしら??
金髪にも挑戦したかったりするので、しばらく考えようと思います!
この髪の傷みが治るまで染められないし。(笑

さて~。
小鳥のさえずり(笑)が聞こえるのでそろそろ寝ます(^^)
おやすみなさーいv
スポンサーサイト

Comment

ライアン!
いやぁ~ライアンを好きになるとはねぇニヤニヤ
泣きバムは拝めたかなー?
ロディはバカだよねw とち狂ったって訳した人グッジョブだよ。かなり笑える!!

ごめんねぇ。許してん(><)足は踏ませないけどっw

髪型パフィーかとオモイマシタヨ。でもステキな髪型!!ビバ・ジェイムズ!!
ども
ライアンはMだから、Sの私が好きになるのも不思議じゃないでしょ~笑
泣いてるバムちゃん拝みましたよ(^^)コメンタリーで皆に「バムはすぐ泣く」とか「へタレ」とか言われまくってたよ笑

許さん!まさかあんな自然に足を踏み続けられるとは…笑

髪型パフィーは嬉しいわん♪このままもっとアシメにするゾv
ジェイムズヘアーはいいですなぁ(^^)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
