行ってまいりましたグッシャー様(^^)
感想は、もう2度と行かない!です。(笑
いやぁ悪くはなかったんだがね…ぐっしゃ自体は。
ファンが相当すごくて、エルレファンを彷彿とさせるすごさでした。
黄色い歓声がすごかったデス。
かなりうるさかったわ~耳障りだった。(毒舌)
あそこまでアイドルだとは。どうでもいいけど別に。
そんなわけでセットリストから。

1.Misery
2.The Anthem
3.Walk Away
4.Keep Your Hands Off My Girl
5.Girls&Boys
6.Victims of Love
7.Predictable
8.Festival song
9.Hold On
10.March on
11.Dance Floor Anthem
12.The Young and The Hopeless
13.I just wanna live

【EN】
1.All Black
2.the river
3.Lifestyles of the Rich and Famous

グッシャは某バンドのように(笑)ぐだぐだって聞いていたので期待してなかったのがよかったのか、まぁけっこう良かったと思います。聴けた。
だんだんジョエルの声が出なくなってたけど、まぁご愛嬌ってことで。
それよか途中ドラムとベースしか聴こえなかった場面が多々あって、ベンジーとビリーは弾いてない!ってゆー。
今まで私の中でベースの地位って低かったんですが、今日で考えが変わりました。ポール…可哀相な扱いだったけど君がいないとぐっしゃは成り立たないって分かったぜよ!(笑

Predictableは好きなので聴けて嬉しかったです(^^)
あとは~アンコールの3曲がやっぱりすごい盛り上がって楽しかったなぁ。
特にriverからlifestyleの流れが最高でした~~~♪
気になってたシニスターのギターソロは聴こえてきたので誰かが弾いていたのでしょうけど、結局ベンジーなんだかビリーなんだか分からなかったのが残念です。
よく見えなかったのよねっ(><)
やっぱりぐっしゃは古い曲のほうがいいな~~~v
と言うか4thの曲はジョエルがあんまり歌えてないんですもの。
古い曲聴くと、あれ?歌うまいかも??って思うんだけど、最近の聴くとおよよーーー??みたいな。なぜだろう不思議。

MCは日本語をちりばめてマデン兄弟がぺらぺらしゃべってました。
その間もすごい歓声でほぼ何言ってるか聞こえませんでしたけども。
サマソニにはホントにやってくるようです。あ、そう。
ビリーは時々見えるぐらいだったけど、やっぱり素敵でした~~~~~~♪
可愛い。ホント可愛い。一家に1人欲しい。←?

いやぁ。
ホントにファンがすごくて驚いてしまって、郷に入っては郷に従えと言いますが従えなかったワタシ達は相当浮いていたと思います。(笑
グッシャー様はもうこれでいいです。お腹一杯です。

あ、そういえば。
二コールリッチーが来てました。
隣にいたのはベンジーの彼女だったスかね?よく見えなかったんですが。
つかあの兄弟、彼女を連れて来すぎでしょ。
そしてついてくる彼女達もどんだけ暇なんだよってゆー話。(笑
日本を気に入ってくださるのは何よりですがね…。
二コールを見て「アヴリルラヴィーン!!??」って叫んでる人がいて、おいおい勘違いにもほどがあるだろうと思わずツッコみました。心の中で。
それはないわ~。金髪なだけじゃん!
スポンサーサイト

Comment

オヒサシブリデ~ス
おぉ!行ってきたのね。
ベンジとジョエルは可愛かったかぃ??
てか刺青全開のアイドルって…
新しいよねw
即レス失礼
お久しぶりー!
そろそろ来週のディズニー話しようと思ってたところよ。つか覚えてるか?ディズニー行くこと笑

ベンジーとジョエルは予想よりも細かったよ。デブじゃなかった衝撃!
時々可愛く見える瞬間はありました。ベンジーのみ。笑
ホントすごいアイドル具合だったよー(><)
歓声がすごくってね…超イライラしたですよ!笑
タトゥーアイドルって奴なんだと思いますぐっしゃ様は。(そんなジャンルねぇよ)
にーん♪
そっかー。タトゥーアイドルかぁ…
まんまじゃん!てか無ぇし!!w
デブじゃないってのは衝撃的な情報だわ。
雑誌で見ると太ってるのにねぇ…

ディズニーもちろん覚えてるよ★
私も連絡しようと思ってたところです(´∀`)
ミッキ♪ミッキ♪
ににーん♪
タトゥーアイドルだよ彼らは。新しいジャンルの開拓者さ!笑
デブじゃないんだよホントに!すごい小さかったし…。
雑誌ではどうしてあんなに太って見えるんかねぇ??

おぉー覚えてて良かったわ!笑
近いうちにメールしますのでぇぇぇぇぇぇ!!ミッキー!!!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
