MCS

最近と思われるMCSの皆さん。
相変わらず服のセンスがありません。
じゃすちんはいつものように重力に逆らった髪型ですが、ヒゲがないっすね!
心の底から大好きなMCS…今年のフジロックに出演です。
行く方は要チェキです。私は行かないので見れないのですがー。
きっと見たら私は死ぬのでフジで正解だった気もしてます
言い訳ではないヨ。(笑

特に好きなバンドじゃなくても解散って悲しいな、と思った。
ついさっき知ったんですが、Larrikin LoveとTCTCが解散だそうで…。
Larrikin Loveは気になってた矢先の解散で驚きです。
てかフジロック来るはずだったのでは??キャンセルが濃厚みたいですけども。
そしてTCTC。
私好みではないんだがそれでもカッコいいなーって思ってて。
いろいろ問題を乗り越えてきたバンドだけに解散には本当にビックリしました。
私は、自分自身が音楽をやる人間ではないので、「バンド」の難しさがよく分からない。理解できないのです。
TCTCの場合、前に1人辞めたときも友好的脱退だったと言うし、今回の解散でもメンバー同士は前と変わらずいい関係だそうだ。
それなのに「バンド」を続けられないのはどうしてなんだろう?
ただ音楽をやるだけなのに。
とにかくなんか妙にヘコみました。すげぇ落ち込んだ。
解散がショックで落ち込んでるファンの反応を見て落ち込んだよ。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
