ふぁいなるでっどこーすたー

あらすじ↓

ウェンディ(メアリー・エリザベス・ウィンステッド)は、高校の卒業イベントでアミューズメントパークを訪れた。
ジェットコースターに乗り込んだ彼女は、乗っているジェットコースターが事故でクラッシュする予知夢を見てパニックになる。
隣に座っていた友人のケヴィン(ライアン・メリマン)とともに乗車を拒否した後、実際に事故が起きて乗客全員が死亡した―。

ぬおおおお相変わらず死に方が恐ろしいです!グロいです!(笑
しばらくはジェットコースターに乗れそうにありません(><)
安全装置外れるなんて怖すぎるYO…!
まぁ明日某夢の国に行く予定ですけども。←オイ

私はこのシリーズ何気に好きで(B級感がたまらんのです笑)1も2も見てるんですけども、今回のはちょっと微妙だったかなと。
どうやって死んでいくのか気になったが、それだけって感じで。
いい加減死に様のグロさだけを追求するのはいいよ~って思いました。
1と2はちゃんとつながりがあったのに(同じキャラ出てきたりしてたし)、3では全く皆無。180便ってゆー名前と事件があったんだよぐらいしか触れない。
これはシリーズずっと見てるファンからするとガッカリなわけです。
2でなぜ「死」が追いかけてくるのかっつー法則?の核心にけっこう迫っていたのに、今回スルーされちゃってるしさ。
写真が手掛かりになってましたけども、こじつけと言うか急にソレに気付くの不自然だから!みたいな感じでした。
最後の地下鉄のシーンも、時間がないしとにかくまとめて殺しちゃおう(すげぇ言い方笑)ってゆー風にしか見えませんでした。
んーーー1と2が面白かったぶん残念ですね…。

死に方は相変わらずどれも残虐で。どう死んじゃうのかドキドキもんでした。(笑
私的に1番うわーって思ったのは日焼けサロンのかなぁ。
他の人はけっこう即死みたいな死に方だったからある意味穏やかでいいけど(笑)、あれはツラいですよね~~~!意識があって焼死て最悪デス(><)
あとは~あのパンクな彼女の死に様かしら?地味にすげぇ嫌。(笑

主役のメアリーエリザベスウィンステッドてドリューバリモアに似てませんか??
すごい似てるなって思ったんですけど。
つまりは一般的に可愛いかどうかは微妙ってことですね!(オイ)
ただ泣き喚く系の役立たずなヒロインだったのでイライラしました。
もっと強い女が好きだからおっさんは。おらァ!って感じが好きだから。
パートナー役のライアンメリマンはなかなかよかったと思いますv
印象に残る顔ではないが、巷によくいるよね~って感じで特に美形でもないし、でもなんか可愛かったッス(^^)

まぁ全体通して…まぁまぁです。(何それ)
今時の高校生があんなショボい遊園地で大はしゃぎしている図はある意味新鮮なので(笑)、ご覧になってみるのもいいかもしれませんぜ~v
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
