こんなことしてないで早く寝なければいけないのですが。
とち狂って『前世占い』なるものをしてみました。
おっさん、思わず「ぶふぉ!」って叫んだよ「ぶふぉ!」ってさ。
ともかくですねぇ。結果がですねぇ。

忍者でした。

ぶふぉ!忍者って忍者って。よりによって忍者ってなによ!超面白いんですけど!!(爆笑
まさか忍者だとは思いもよらねぇッス。あぁ・・・NARUTOに仲間入りできるじゃん。(笑

以下、結果

【人物像】
直感が鋭く行動的。前世では、さまざまな忍術を使って人目を避けるように生きていたので、現世でも、物ごとの裏側や非日常的なことにとても関心が強く、あなた自身にもちょっとしたことに予感があったり、直感が働いたりするでしょう。そのため、いつも人と違った意識で生活をしているところがあり「変わった人」と思われがち。怖いもの知らずで、ある日突然、学校や会社を辞めて、まったく新しい生活を始めたりして周囲を驚かせたりします。平凡なことを嫌い、常に何か違うものを求めているのは、実はあなたの中に「本当の自分探し」というテーマがあるから。だからこそ、どこか焦燥感に駆られながら必要以上にがんばってしまうのかも。
【人間関係】
気まぐれな行動をしやすいぶん、活動的なわりには親しい人は少なくなるのかも。あなた自身、本当に自分を理解してくれる人、と確信できる人たちとしかつき合わない傾向があるようです。意外にあれこれ悩んでしまう本当の自分の姿を見せるのも、その限られた人だけ。職場では、少し浮いてしまう存在になってしまうのかも。

ぎゃん!
ものすごく当たっている!!

ひぃ~恐ろしいです。恐ろしいほど当たってますわー。
おっさんリアルにこーゆーことしたことあるもの。学校、突然やめたもの!(笑
うわわわわわぁ~"親しい人が少ない"とかもめっさ当たってます。おっさん友達少ねぇんだ・・・。
これだけ当たってるってことは、完璧に前世は忍者だったってことですよね!わぁい!(笑
で、忍者が『ハマリやすい恋愛占い』ってーのもやってみまして

これまた当たっている!(笑

以下、結果でございます。

【恋愛傾向】
いつも普通と違うものを追求するあなたにとって、恋愛は本当の愛を見つける旅のようなもの。そのため、自分が好きになって追い求める恋愛になります。しかも、つき合う相手のタイプもバラバラ。前世で、あらゆる忍術を使って自分の欲望を満たしていたので、現世でも、直感で恋愛する傾向が強く、乗り越えなければならない障害が多いほど相手への思い入れは強くなり、どんなに長期戦になっても、あの手この手で相手を奪い取ろうとします。自分の直感や予感を信じすぎて、後先を考えずに駆け落ちしてしまう、なんて大胆な行動に走ることも。
【こんな人に惹かれがち】
外見や性格などにはこだわらず、初対面のときから「この人とつき合うかもしれない」という恋愛的インスピレーションを感じた相手があなたが好きになる人。これといった理由はないのですが、それがあなたにとってはとても重要。そのため、繊細な感性のある異性に恋をしやすいようです。そのぶん、軽いノリの異性は嫌いなはず。
【恋愛パターン】
一度「この人だ!」と感じたら、たとえ遠距離や生活サイクルの合わない相手でも、なかなか振り向いてくれなくてもあきらめずに積極的にアプローチします。困難にへこたれるようでは好きといううちに入らないと思うよう。

もう怖いー当たってて怖いー。(笑
インスピレーション・・・そうですねインスピレーションねぇ・・・。
占いを真に受けて危険な方向に行きそうですよ。助けてK林さん!(笑
スポンサーサイト

Comment

お助けマン!!
あの手この手で相手を奪い取ろうとします。

駆け落ちしてしまう、なんて大胆な行動に走る


駆け落ちする前に相談してくださいね!?(笑
追いかけてみなよ、奪い取ってしまいなさい
世界中の女子から!!あの猫舌ねこにゃんを!!(笑

30日ばっちり自分OFFですから安心してっ+
だって全壊の時より倍の勢いで笑ってましたよ
キミに上機嫌だったからではないかと・・・

とにかく奴は受身野郎なので誘ってミソ??

なんかあったらメールくれくれ!!(^^)
どもですー
コパたん、コメントありがとさーん。もう私はスネオと結婚します!うへ!

いやーんなほどこの占い当たってるよ。怖いよ。(笑)インスピレーション~のくだりなんてもう!まさに!って感じさ。

か、駆け落ちは1度はしてみたいよね。(危)
まぁ・・・しないけどねゲッへへ!

30日・・・仲良く2人で遊びましょう。誘えない・・・つかメールがぁ!メールがぁ!まず返ってきませんからね。しょぼーん。

まぁともかく!なるようになる!心頭滅却!(笑)


それではーv
チューハイ
チューハイを探すなら http://www.leslieshomes.com/510915/408186/

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
