あの~タカトシのタカが着てる服あるじゃないですか。
なんか微妙なライオン?みたいなキャラがプリントされてるやつ。
それをHMVなんぞで売ってるのよく見かけるのですが、まさか着る人なんていないよねぇぇぇぇなんつってたんだけどもさ、今日実際着てる人物に遭遇しました。
しかも外人さん…!
えーーーーーー!!??それ着ちゃうんだ!!!???
あのTシャツで颯爽と歩いてましたよ。携帯で電話しつつ。あらカッコいい。(笑
もっそい注目の的になってました。
ほとんど人が振り返ってたからね。2度見してたからね。
そりゃぁイケメン(しかも外人)がアレ着てたら驚くわなー。(笑
彼はタカトシのファンだから着てたのか、それとも何も知らずいいなぁと思って買って着てるのか…どっちなんだろう?


今日は懐かしいDVDを借りてきた。
ミクロキッズ。皆さんご存知でしょうか?
ディズニーにあるアトラクションの元になる映画なんですよっ(^^)
私この映画小さいとき見まくってた記憶があるんスよねー。
多分オヤジが好きだったんでしょう。あーでもテレビでもよくやっていたような?
小さくなって庭を冒険するのは子供心にすごい印象的だったんです。
まぁとにかく好きなので、また見たいなーと思ったから。
さっそく見るゾー!
そういや。
オヤジは何度も見てるにも関わらず、また12モンキーズを借りてきました。
ブルースウィリスの新作だと思ったらしい。
えぇ~どんだけ!(笑
何回も見てるじゃん!なんならテレビでもけっこうやってるじゃん!
まぁ結局見ましたけども。(オイ)
でもこの映画、不思議といっつも話し忘れてしまうんスよねぇ。
つまらなくないのに。 むしろキレてるブラピとか好きなんだが。(そこかぃ)
なんだかんだテリーギリアム好きなのかなぁおっさん。
見てると目が回るのにーーーーー(><)


さて。
夏のライブがじわじわ増えはじめて嬉しいですv
1番楽しみは~~なんだろ今ん所やっぱりサマソニかなぁ。
暴言吐いてたコブラちゃん(笑)が好きになってどうしようって感じです。
とりあえずもうすぐMCRだから準備しないと。最近全然聴いてないから~。
Mステ…タモさんとの絡みは永久保存版の伝説になるでしょう…。(笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
